『付属品について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品について

2012/06/26 03:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

お忙しいところすみません…ご存じの方いらっしゃったら教えてください。今回のZETAではおくだけ充電器の他に卓上充電器は付属しているのでしょうか?よろしくお願いいたします!!

書込番号:14726584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件

2012/06/26 04:57(1年以上前)

ネタですか?
念のため真面目にお応えいたしますと
付属しておりません、またオプション品にないことから
端末機能としても卓上充電器には対応してないと思われます。


【付属品】
・SH-09D本体(リアカバー SH64含む)
・電池パック SH37
・ワイヤレスチャージャー SH02
・マイク付ステレオヘッドセット(試供品)
・microSDカード(2Gバイト・試供品)
・クイックスタートガイド


【オプション品】
FOMA ACアダプタ 01※1/02※1
電池パック SH37
リアカバー SH64
車内ホルダ 01
FOMA 充電microUSB変換アダプタ SH01※2/T01※2
microUSB接続ケーブル 01
ワイヤレスイヤホンセット 03
FOMA海外兼用ACアダプタ 01※1
FOMA DCアダプタ01※1/02※1

FOMA乾電池アダプタ 01※1
キャリングケース 02
骨伝導レシーバマイク 02
FOMA 補助充電アダプタ 01※1/02※1
ポケットチャージャー 01/02
ACアダプタ 03
DCアダプタ 03
海外用AC変換プラグCタイプ 01
ワイヤレスチャージャー 01※3/02※3

書込番号:14726638

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/26 12:41(1年以上前)

すみませんありがとうございました!!

書込番号:14727570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/06/26 21:41(1年以上前)

ワイヤレスチャージャーSH02 のことではないですか?メーカーのHPには同梱とありましたよ(^-^)

書込番号:14729287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング