『入荷連絡が来ない。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡が来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷連絡が来ない。

2012/06/29 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

予約開始の22日の昼休みに、マイドコモのマイショップからSH-09Dを予約したのですが、まだ入荷の連絡が来てないです。
今日マイショップで確認したら在庫は○になってるのに…。
明日の仕事終わりに行く予定なのですが大丈夫なのでしょうか?

書込番号:14741114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 21:14(1年以上前)

大丈夫かどうかはココへ聞くよりも、注文先に問い合わせした方が確実だと思いますが…?

書込番号:14741186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/06/29 21:17(1年以上前)

光速プラズマクラスターさん
20時でショップは閉まりますからね〜。
例えば、連絡なかったけど今日行ったら大丈夫だったとか、そういう人いないかな?と思いまして^^;

書込番号:14741193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 21:23(1年以上前)

なるほど。スレ主さん、失礼しました。それは気が気じゃないですよね~。

書込番号:14741225

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/29 21:38(1年以上前)

この機種では無いですが、マイショップで予約していたら連絡来ましたよ。
念のために行く前に、連絡取った方が良いかもしれませんね。
(在庫の丸印が、リアルタイムなのか分からないし)

書込番号:14741296

ナイスクチコミ!1


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/06/29 21:42(1年以上前)

望見者さん
ほんとですね〜ありがとうございます。

書込番号:14741322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/29 22:05(1年以上前)

お店によっては
「入荷しなかった場合だけ連絡します。連絡無かったらそのまま受け取りに来てください」
って所もありますよ

書込番号:14741443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/06/29 22:07(1年以上前)

にぁぁ〜〜さん
そうなんですか!ありがとうございます♪
何か安心しました。

書込番号:14741464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/30 01:37(1年以上前)

みなさんこんばんは
あまりにもスレ主さんと同じ境遇なのでご報告させて頂きます。

私も22日正午に大急ぎでログインし
「マイドコモ」の「マイショップ」から予約致しました。
発売日前に2〜3、確認したい事があってDSに出向いたのですが
その際、予約の確認をしたところ
「当店では1番最初の予約になってますので、間違いなく
発売日にご購入頂けますよ」との事でした。

そして今日、待てど暮らせど電話もメールも来ないので
買い物ついでにDSへ確認に行ってきました。

そこで聞いた答えは「お客様はWEBでの予約なので後回しになります」的な
事を言われ「は???」と思いましたが
「何を言われようと売れる品物がない」事と
「いつ順番が回ってくるかは分からない」という内容を
言われた気がします。

正直あまりに衝撃的な回答で怒りとか呆れとか通り越して
前後の記憶が曖昧な程です。

もうしょうがないので私は気長に待つ事にします。
おそらく1週間は掛からないでしょう…。
運が良ければ2〜3日中に連絡がくると楽観視してます。

※あくまで憶測ですが、店舗での予約が殺到した場合
そちらを優先していくのだと思います。
予約ってなんなんでしょうね…

書込番号:14742477

ナイスクチコミ!2


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/06/30 08:10(1年以上前)

部分起動爆撃系人工精霊さん
え〜!?マジですかそれ!!
ビックリですね…
そのショップ客を何だと思ってるのか…。
じゃぁ今日は手に入らない可能性もありますね。。。
情報ありがとうございます。

書込番号:14743036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 08:34(1年以上前)

そのショップの応対は確かに酷すぎますね…。まぁ、怒った所で待つしか手立てがないのですが、それにしても皆さん優しいんですね。
もし、それが私ならキャンセルしてたかも。。。

書込番号:14743107

ナイスクチコミ!1


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/06/30 08:38(1年以上前)

光速プラズマクラスターさん
確かに…そんな代理店の売り上げに貢献するの嫌になりますね。
でもそれがもし、docomoの意向ならどうしようもないですが…

書込番号:14743120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 09:06(1年以上前)

ドコモの意向…は無いとは思いますが、こればかりは何とも難しい所ではありますね。
話が脱線しますが、自分の投稿がiモードのマークなんですが、auのスマートフォンから投稿してるのに、何でだろう…。自分が見る画面だけかな?

書込番号:14743206

ナイスクチコミ!0


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/06/30 09:10(1年以上前)

光速プラズマクラスターさん
確か…プロフィール編集みたいなところで変えたような…
すみません。覚えてないです^^;

書込番号:14743216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/30 09:11(1年以上前)

僕のDSは29日に間に合わない場合のみ
連絡をします ということでした。
不安でしたらmy docomoを見られては?
登録してないとだめですが
DSで直接予約したものも表示されます

書込番号:14743219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/06/30 12:11(1年以上前)

しん080413さん
そうですか^^
店によって色々ですね。
ありがとうございます。

書込番号:14743816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/01 01:26(1年以上前)

スレ主です。
今日予約してたdocomoショップに行ったら、ちゃんと通ってて普通に購入できました♪
返信いただいた皆様ありがとうございました!!

書込番号:14746969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング