『LINE不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE不具合

2012/07/01 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りです。

インストールして少しの間は利用できるのですが、ある時から急に利用できなくなります(ToT)

同じような症状の方とかいらっしゃいますか?

また改善は期待できるのでしょうか?(´;ω;`)

書込番号:14748257

ナイスクチコミ!1


返信する
g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/01 17:33(1年以上前)

私も今日の朝起きたら開かず、入れ直したら使えました。ラインのソフトか他に問題があるのか様子見が必要です。

書込番号:14749544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/01 21:12(1年以上前)

自分も最初のうちはふつうに使えてましたがいきなり使えなくなりLINEのマークの部分までしかいくことができません。

書込番号:14750535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 23:32(1年以上前)

ボクも同じ症状です。
受信への返信はできますけどね。
開けないからこっちから連絡できない…

書込番号:14751381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/02 11:05(1年以上前)

自分もSH-09Dに先日機種変をして使用していますが、LINEが使えなくなりました。
アンインストールして再度インストールすると少しの間は使えたのですが、やはりダメで待ち受け画面に戻ってしまいます。
情報が出てくるのを待つしかなさそうですね。

書込番号:14752750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/02 21:24(1年以上前)

ラインの不具合は私の端末でもおこってます。

Urlとかの共有のボタンからラインで起動出来ました。

書込番号:14754663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/02 22:14(1年以上前)

やはり皆さん同じ症状のようですね・・・
これ、結構腹の立つ不具合ですよねw

Playストアのレビューでも同症状(ZETA)の方がかなり居たので、
早急に改善される事を願います。

改善されないことってあるんですかね・・・(^_^;)

あとは端末の発熱も引っ掛かりますがまぁこれは置いときましょう。


あぁー早く改善してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

書込番号:14754956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/07/11 09:34(1年以上前)

私も同様の症状が出ましたね。
ただLINEのせいなのかは分かりませんが、ブラウザも落ち何もかも落ちる!
てな分けでショップに持ち込み只今入院中ですよ。
何方か修理に出された方居ます?

取り合えず私の症状をこちらで確認してみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#14788536

書込番号:14792155

ナイスクチコミ!1


waka*さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/18 21:51(1年以上前)

私も皆さんと全く同じ症状です。
ライン使えないの本当に痛すぎます。
やっぱり、この機種との相性が悪いんでしょうか(。´Д⊂)それなら予約してまで購入したのに、かなり後悔です…。

書込番号:14825149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/18 22:14(1年以上前)

waka*さん
他のスレに書いてありますが、端末設定→開発者オプション→GPUレンダリングを使用する にチェック入れたら使える様になりますよ〜

書込番号:14825311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング