『LINE不具合の応急措置\(´O`)/』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE不具合の応急措置\(´O`)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE不具合の応急措置\(´O`)/

2012/07/03 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:5件

ZETAでは、ほとんどの方がlineの不具合が発生してるようです。
私もその一人です…(-_-)

受信したときは起動できるのに、自分から送信しようとすると起動できない。

私は今のところ、頻繁にやり取りする友達などはホーム画面にトークのショートカットを作成しています。ショートカットからだと何故かアプリが起動します。


皆さんは他に対策ありますか?
良かったら教えてください!

書込番号:14757067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/03 15:20(1年以上前)

ゼータというよりも、Android4.0というOSだからじゃないでしょうか?
他の4.0の搭載機種でも質問してみた方がいいかもしれないですよ?

書込番号:14757678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 16:34(1年以上前)

私はGALAXYS3ですが問題なく作動しています。
友人のNexusも作動してます。

書込番号:14757893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/03 18:09(1年以上前)

今普通にライン使えてますよSH-09Dで、
ラインにアドレス登録しておけばアカウント保持出来ますが、入れ直しても駄目なら端末のリセットをお勧めします。

書込番号:14758227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/05 21:46(1年以上前)

他の方が実践してうまくいっているようなので、お試しください。
1:アンインストールする前にメールアドレスを登録しておけたら登録
2:現在のLINEアプリをアンインストール
3:再度、インストールし、設定
4:正常に起動している間に設定タブに「IDを登録」のようなところがあるので、そこで任意のIDを登録
5:すると正常に使用できるようになる

とのことです。私も試したところ、正常に動作しています!!
是非お試しを。

書込番号:14768187

ナイスクチコミ!1


mikku001さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/08 12:44(1年以上前)

はじめまして。
私も同機種でLINEの不具合に悩んでおります。
その後状況は改善されましたか!?

書込番号:14779865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング