『熱い(暖かい)ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱い(暖かい)ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

熱い(暖かい)ですか?

2012/07/05 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 IVAXさん
クチコミ投稿数:47件

現在Xperiaarcを使用しており、この機種への機種変更を考えています。

色々調べたのですが、熱の件だけが、心配材料になっています。

気温、使用方法、個人の感覚差があるので、曖昧になってしまうのは承知の上ですが、購入された方のご意見が聞きたいです。皆様、どうでしょうか?

ちなみに、私の感覚では39度ぐらいで不快と感じています(Xperiaarcに入れてるbatterymixで表示されている温度)

Xperiaarcだと、39度まで上がることはあまり無いので、あまり気にしていませんが、少しのブラウジング等で、熱くなってしまうのであれば、嫌だなぁ、と思っています。

店頭でも触りましたが、充電中の操作ですし、実使用されている方々の方がリアルな感覚かなぁと思いまして、、ご感想教えて頂ければ幸いです!

書込番号:14767149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/05 18:21(1年以上前)

条件からしてお止めになることをお薦めします。

書込番号:14767193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/05 18:25(1年以上前)

めっさ熱くなりますよ。
充電も止まってしまうくらいになる事もあります。

書込番号:14767207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/05 18:57(1年以上前)

39℃で不快と感じるのであれば、どの機種でも厳しいかと思います。
今の機種であれば40℃は越えるでしょうかね。

私はacroHDとarcを使用していますが、arcでも長時間使用すれば、43℃辺りまで上がるときもあります。
AcroHDは46℃辺りまで上がりますね。

熱でが原因で電源落ちはになったことはないですが。

書込番号:14767344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/05 19:23(1年以上前)

39℃で不快と感じるのであれば、スマホ使いには向いてないです。

ガラケーへどうぞ!

書込番号:14767460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/05 19:58(1年以上前)

うーん、高処理能力で防水という構造的にある程度の発熱は、時々はしょうがないですね。
真面目に回答すると、ならiPhoneつかえばいいのでは?

書込番号:14767610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/05 20:17(1年以上前)

docomoのスレでiphoneですか???

書込番号:14767687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/05 20:38(1年以上前)

機種変更せずにarcのままでいいんじゃないの

発熱ないようですし

書込番号:14767766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IVAXさん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/05 21:44(1年以上前)

すいません、皆さんの意見をお聞きしていると、私の認識が大幅に甘かったようですね・・・

察するにSH-09Dは日常的に40〜50度程に到達するようなので、その点を把握した上で検討してみたいと思います。

ただ他の機種にしたとしても、今以上に発熱するケースが多いようですし、発熱はある程度割り切って、考えようとかなと思っています。

熱よりも、Xi、ワンセグ、お財布ケータイ、等の方が優先順位高いですし、今までが温度低すぎると考えようと思います。

またせっかくアドバイス頂きましたが、ドコモ家族割がある&Androidが好き、という理由でiPhoneは考えていません。

皆さん、率直なご感想ありがとうございました。

書込番号:14768174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IVAXさん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/10 15:27(1年以上前)

ご意見頂きましたので、その後のご報告です。

やはり発熱はある程度割り切ることにしまして、先日購入しました。

温度は皆さんから教えて頂いた通りで、だいたい35度〜45度あたりを推移していますので、予想の範疇でした。

確かに熱く感じるときもありますが、それ以外の快適さも多く、満足しています。

皆さんから率直なご感想を教えて頂き、大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:14788879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング