『SDカードのデーター移行?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードのデーター移行?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードのデーター移行?

2012/07/05 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

今初代XPERIAを使ってまして
入荷次第この機種に変える事に
しました。

XPERIAに2GBのSDを使ってますが
足りないので大容量に
変える予定です。

前までデーターの移行は
赤外線でやってたんですけど
XPERIAはその機能がないので
どうやって移行したら
いいのか教えてほしいです。

今パソコンが使えないので
そういった場合は
ドコモshopでやってくれますかね?

あと32GBと64GBのSDは
ドコモshopだと
いくらで販売してますか?

オススメのメーカーも
ありましたら
教えてほしいです。
(できれば電気屋さんで
売ってるメーカーがいいです)

よろしくお願いします。

書込番号:14767549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/05 19:54(1年以上前)

データの移行はドコモショップでも出来ます。

SDカードに関してはドコモショップで購入するよりも家電量販店などで買われた方が安いと思いますよ。

絶対壊れないという保証はありませんが、SanDiskや東芝が信頼性も高いと思いますね。

書込番号:14767590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/05 21:51(1年以上前)

ありがとうございます!


docomoポイントが余ってるので
値段によってはshopで
買おうかなって思ってまして...
もしお値段わかる方
いらっしゃいましたら
教えてほしいです。

書込番号:14768228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/05 22:56(1年以上前)

ポイントがそれなりにあるようでしたら、端末代に充てるのが良いかなと思います。

SDカードはclassによっても違いますが、

32GB・・・約7,000円
64GB・・・約16,000円

あたりが相場ではないでしょか。
あくまでも一例ですので、店によっては安いところもあると思いますので参考までに。

あとはメーカーを問わず通販であれば格安の商品もありますね。

書込番号:14768662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/05 23:45(1年以上前)

ありがとうございました!!
参考にさせて頂きます!!

書込番号:14768991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/06 12:45(1年以上前)

32GBでしたら通販(アマゾン等)で1500円前後で信頼できるメーカ製が買えます。
64GBは8000円ぐらいで有るようです。
御参考まで。

書込番号:14770670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/06 15:33(1年以上前)

わざわざありがとうございました!!
Amazon見てみます!!

32GBでもかなりの
大容量ですよね?

書込番号:14771218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/06 15:47(1年以上前)

メディア購入なら風見鶏がオススメです^^

書込番号:14771282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/06 18:08(1年以上前)

ありがとうございます!
無知なので色々な情報が聞けて
嬉しいです♪

書込番号:14771749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング