『発熱による再起動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱による再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

発熱による再起動

2012/07/06 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:2件

現在SH-12Cを使用しています。
運転する際に充電しながらGoogleマップのナビを使用していると、発熱のせいか、突然電源が落ち再起動してしまうことがあります。

SH-09Dに機種変更しようと考えているのですが、急な再起動が起こらないかどうか懸念してます。

SH-09Dでは発熱がよく話題になっていますが、発熱によるフリーズや再起動は発生しているのでしょうか?

書込番号:14771438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/06 17:11(1年以上前)

発生しているケースもあるかもしれないが、問題なるくらい発生しているならこんなに高いレビュー評価にならないのでは。

書込番号:14771565

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/06 17:26(1年以上前)

ヘビーな使い方はしていませんが、
とりあえずこの1週間では勝手に落ちたり再起したりは一度もありません。

ちなみにハードカバー付けています。

書込番号:14771603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/06 20:24(1年以上前)

SH-09Dは、やめるか、様子見た方がいいですよ。
確かに、機種自体はハイスペックで感動ものでしたが、発売日当日から、不具合が多すぎます。発熱による再起動もありますし、突然アプリが強制終了されるし、画面の点滅もあります。ラインも立ち上がらなくなる症状あります。タッチパネルの感度の悪さは製品の特性てしょう。
初期化など考えられる手は全て尽くしましたし、アプリ消しても改善なし。docomoショップに通って4日めですが、やっと交換ということになりました。絶対やめましょう。とりあえず今時点でアドバイスできるのはこれだけです。
ちなみに今代替機として、SH-12C使ってますが、よっぽどましです。笑

書込番号:14772276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 21:49(1年以上前)

neo さく さんへ

画面の点滅や、アプリの強制終了、再起動は初期不良ですよね( ゚∀゚)

初期不良は関係なく、充電しながらナビを使うなどのハードな使い方をしたときに、耐えられるかどうかが知りたいです(´・ω・`)

しばらく様子見てみます(・∀・)

書込番号:14772673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/07 02:05(1年以上前)

画面の点滅は明るさがオートになっていたりアウトドアビューがオンになってたりするからでは。

設定→壁紙・画面設定→画面の明るさで、明るさを自動調整とアウトドアビューにチェックが入っているならチェックを外してください。

書込番号:14773745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング