『SH−09DとF−10Dとで速く入荷したほうにします』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH−09DとF−10Dとで速く入荷したほうにします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

以前 「ドコモに問い合わせてみました DSにも」という
スレをたてさせてもらったものです

あれから,DSのほかにどのキャリアも扱っている店舗でも予約をしました
(入荷の連絡はまだありません)
DSでは,17番目だったのが キャンセルがあって11番目になってます

明日はF−10Dの予約開始日です 朝一でDSに予約にいこうと思っています
まず,20日に販売開始になるので それまでに,SH−09Dが入れば
それに決めようと思います

F−10Dのほうが速ければ,それにしようと思っています

あれから,いろいろと調べると,F−10Dは日本語入力にATOKが入って
いることを知りました

私はATOKのファンなので,ちょっとF−10Dのポイントがあがりました

さて,どちらがはやくて 私の次の端末になるかは神のみぞ知るというところでしょうか(^_^;)

書込番号:14799447

ナイスクチコミ!2


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/13 01:10(1年以上前)

まさに神のごとき選択方法ですなw

書込番号:14799848

ナイスクチコミ!1


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/13 03:08(1年以上前)

T-01C時代、ATOKのサポートが切れるの早かったよ。
アップデートされても、機種専用モジュールが更新されなくなって、
旧バージョンのまま使うか、新規購入するしか無かったんだよね。

書込番号:14800000

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/07/13 05:48(1年以上前)

ジャストシステムってそんなせこいことするんですか(>_<)

ATOKって月額1500円もするんですよね
なんかまた,SH−09Dに気持ちが傾いてきました

悩みます〜

「google日本語入力」がかしこいので,それをインストールして使おうかな〜
なんて思ったりもします

機種変決意してから,どんだけ悩めばいいのか
たいがい,うんざりしてきました(T_T)

書込番号:14800098

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/13 06:44(1年以上前)

>ATOKって月額1500円もするんですよね

いいえ月額ではありません。1500円で買ってしまえばずっと使えます。

標準のIMEはこの機種を買うまで使ってたN-04Cに搭載のATOKとは、フリックの方向が違うものもあって使いづらすぎて即ATOKを購入しました。

やっぱりATOKは変換も賢くて便利ですよ。

書込番号:14800175

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/07/13 06:55(1年以上前)

そうだったんですか(^^)

ATOKは,有料アプリの中でもいつも上位にあるので,
みんなよく月に1500円もはらえるな〜って思ってたんです
(貧乏なもので)

ずっと使えるなら,1500円払う価値がありますね

ところで,将来また機種変しても 一度1500円払ってたら,
継続してつかえるんですかね?

そこまで,あまくないですか?

書込番号:14800193

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/13 07:56(1年以上前)

機種変しても使えます。(追加料金なしで)

ただ、新しい携帯でも同じGoogleアカウントを使う必要があるのは覚えておいてください。

今後、OSのアップデートや、新しい機種が次期OS搭載していて、その次期OSにATOKが対応しないとなれば話は別ですが、基本は次期OSにも対応してくれる可能性が高いので、実質数年後に機種変してもATOKは使えるかと。

ただ、絶対的確証があるわけではないので、使えなくなる可能性もあるし、そのまま使える可能性もあるってこともあります。

書込番号:14800319

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/07/13 08:04(1年以上前)

広い池さん
いろいろと教えてくださりありがとうございます

機種がまだ来ないし,SH−09DかF−10Dになるかわからないので,
実機を手に入れてから,悩んでみようと思います

書込番号:14800341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング