『タスクについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タスクについて

2012/07/13 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

こちらの機種ではアプリを入れないと一括でタスクをきることはできないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14800252

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/13 07:37(1年以上前)

自分で確認してみたところ、一番右のタスクキーを押して右上の全て消去を押したらタスクが終了されてます。(終了前と終了後をタスクマネージャー系のアプリで確認)

書込番号:14800272

ナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/07/13 09:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。私は一番右下のボタンはだだのアプリの履歴がでるだけのものだと思っていました。こちらでタスクを切ればよいのですね?

書込番号:14800607

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/13 15:15(1年以上前)

自分も履歴だけかと思ってましたがアプリは終わってるみたいなんですよね。

ブラウザ系アプリをホームで終わらせて再度立ち上げると同じ画面がパッと出てくるんです。

でもタスクキーから全て消去(終わらせたいものを右か左にはじく)するとワンテンポおいて同じ画面がでます。

挙動から見ると終わってるんですよ。

書込番号:14801582

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/07/13 17:45(1年以上前)

広い池さんありがとうございます。ちなみにブラウザを開いてホームボタンでもどり、タスクで消してもまだ前に開いたページが残っているのですがきえてないのですかね?

書込番号:14802032

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/14 09:29(1年以上前)

ホームアプリに使ってるブラウザーのショートカットを用意してください。

その後、立ち上げてなにかページを開いてホームキーを押してください。その後、ブラウザーのショートカットをまた押して立ち上げてください。

するとパッと一瞬で出てきますが、ホームに戻ってタスクキーを押して、使ってるブラウザアプリのやつを右か左にはじいて、ホームに戻ってブラウザーのショートカットを押すと明らかにタイミングが違いません?

終了前と終了後にタスクマネージャー系アプリで確認してみましたが、一応終了対象の部分(起動中のアプリ)には表示されないので。

個人的な見解ですので、あくまで参考に。

書込番号:14804742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング