『購入して来ました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入して来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入して来ました

2012/07/13 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

量販店で7/3に予約して1週間で入荷連絡あり。
皆さんに色々ご質問させていただき5日間悩み(笑)、今日契約(MNP)して来ました(*^_^*)。
私の後にも予約は入ってるようで人気あるみたいですね。

量販店で本体67,200円 iコンシェルとケータイ補償サービスに加入で頭金?5,250円は無料。
月々サポート3,255×24ヶ月で-78,120円
さらに端末代金-21,000円でした。ふらっと見に行って予約しましたが、ドコモショップで買うよりお得な買い物できたと自分では思ってます(*^_^*)

マナーモードは?メールの設定は?と、どこに何があるかよくわからない状況ですが(^_^;)、明日から3連休なので色々設定してみたいと思います。

書込番号:14803405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/07/14 00:02(1年以上前)

ごまむす様購入おめでとうございます。自分も先日ビックカメラで購入しましたが、
月々サポートは10年以上の継続利用でも@2625×24月の合計@63000でした。
何か他にお安くなる事があるのでしょうか?

書込番号:14803681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/14 00:38(1年以上前)

別機種

SH-09D

ごまむすさん、こんばんは

僕も、無事に入手しました。
とりあえずメールの設定だけは済ませましたが、その他の設定は、まだこれからです。

心配していたブラウザ落ちですが、JAVA や Flash Player が起動するような、重いサイトはまだ開いていませんが、今のところデフォルトのブラウザで大丈夫でした。
通信速度が落ちるようなサイトを開こうとすると、フリーズ? っと一瞬思うこともありましたが、少し待てばちゃんと開きますね。

まぁ・・・ブラウザに関しては、そのうち適当なアプリをダウンロードして使うと思います。
画面を見ながら自由に表示倍率を変えられないようなので・・・。

書込番号:14803822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/14 01:30(1年以上前)

かめ2号さん

返信ありがとうございます!
私はauからのMNPなので、ドコモ⇒ドコモよりサポートが多いのですかね??
あとは量販店が7月購入に限り端末から21000円引いてくれたのです。
もしかしてすごくラッキーだったのでしょうか(*^_^*)?
ちなみにヤマダ電機で購入しました。

書込番号:14803987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/14 01:38(1年以上前)

おとぼけ宇宙人さん

無事に入手できて良かったです。仕事中ですか(笑)?
私もこの本買いましたよ!端末の契約をする前に発注していました(^_^;)。
どういう事ができるのか知りたかったのですが、思ったより厚い本でビックリしました!!!

私はまだブラウザがどうしたこうしたのレベルまで行けてません。
どこに何が入ってるんだ?って状態で、まずメールを設定しないといけません。
今までauだったのでアドレスも作り直して、いろいろなサイトの登録変更やら何やらしないと(+_+)

今日は契約だけですごく疲れたので(笑)3連休でわかる範囲でカスタマイズしようと思いますが、まずは電話、メール、アラーム(お昼寝用)が一番かな

初心者なので正しい評価はできませんが、レスポンスは私にとっては満足いくレベルですね。
ただ、自宅はぎりぎりxi範囲のはずですが3Gで通信してるような・・・?
これから研究しま(^▽^;)

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:14804009

ナイスクチコミ!1


PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/14 01:42(1年以上前)

ごまむすさん 購入オメです。

先週末は頻繁にダウンが発生し購入三日目で早くも入院となり、初スマホは痛いデビューとなりました。
私のような悲惨な週末ならないことをお祈りします。

DSスタッフによると生産終了、再生産なしとのことなので購入できたことはラッキーだったと思います。

書込番号:14804017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング