『音楽プレイヤー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽プレイヤー

2012/07/14 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件

標準のメディアプレイヤーには、『プレイリスト作成機能』てありますか?

SDまたはストレージないにあるmp3を好きなように組み合わせたいのです。

T-01Cにはあって、とても便利だったのですが。

書込番号:14806521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/14 18:16(1年以上前)

曲やアルバム、アーティストのそれぞれ一覧表示で長押しすれば
出てくるメニューの中に「プレイリストに追加する」が有ります。
そこから「新規プレイリスト」を選び名前をつけることで普通に新規作成できます。

書込番号:14806616

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件

2012/07/14 20:03(1年以上前)

> アールノリさん

ありがとうございます。
しかし、長押ししても、何の反応もありません??

再起動もしてみましたが…
何が違うのでしょうね。


書込番号:14807031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件

2012/07/14 20:12(1年以上前)

判りました。
Music'n Player なら出来ました。

お騒がせしました 顔中m(__)m

書込番号:14807082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/14 20:49(1年以上前)

失礼しました。メディアプレイヤーの話でしたね。
おっしゃるとおりMusic'n Playerだと早合点してしまいレスを入れてしまいました。

WiFi Tunes SyncというアプリでPCのiTunes内のプレイリストをWiFiを使って同期して
Music'n Playerで聴くという使い方を自分はしています。

書込番号:14807238

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件

2012/07/18 22:13(1年以上前)

> アールノリさん

まさか、音楽プレーヤーが複数入っているとは思っていませんでした。
なので、行き違いになってしまったんですね。

自分は、PC上でCD→MP3に変換して、ZETAにコピーして聞いています。

書込番号:14825304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング