『熱』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2012/08/03 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 henDさん
クチコミ投稿数:22件

xperiaから機種変
GXを狙っていたのですが、事情で防水機能のある機種に変更で
この機種に狙いを定め、駄目もとで予約していたら、1週間ほどで入荷

四日目になるのですが、ブラウザ・ゲーム等10分ぐらい使用していると
バッテリーがかなりの熱を持つことに

こちらの記事で、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14864611/
を見つけたのですが、使用中の熱なのでこれが普通なのかな・・・・

xperiaからすると火傷をする位の熱じゃないのって感じです。
たまにブラウザ落ちもあります。

使用なのか、故障なのかわかりません。
ある程度の熱は仕方のないことでしょうか?

書込番号:14889986

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/08/03 09:25(1年以上前)

まだ四日目ならバッテリーもならしが必要なので私もかなり最初は熱持ちました。(笑)

でも二週間位から段々熱も落ち着いて来ました。
もうちょっと気長に付き合ってやってください。

いい端末ですから!!
防水機能は熱が逃げにくいですからね。
ある程度は仕方ないと割りきってます。

書込番号:14890125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 henDさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/03 09:49(1年以上前)

そーなんですか

スマホ2台目

防水初めてで何もわからないので・・・・

書込番号:14890179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/03 12:44(1年以上前)

この端末はヒドいと思います
発熱も、ブラウザ落ちも、操作中再起動も。

あと、置くだけ充電も以前のアクオススマホよりエラー率が極めて高いです

高価な買い物なのに、ヒドいと感じています。

書込番号:14890699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 henDさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/03 12:58(1年以上前)

個体差もあるのでしょうか?

そこまでのエラー等はないのですが・・・・

書込番号:14890749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 17:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

所有機の熱センサーがいかれてるだけかな。
データ契約で普段電源オフ、つけて数分。
全然熱くないけど41℃表示、再起動で44℃表示。
気持ちホンワカで熱くない。
たぶん熱いといってる人のは表示温度以上出てる場合もあるのかも。

書込番号:14891392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/08/03 20:20(1年以上前)

使い始めて3週間になりますが、グリーのガンスマをやっていると、凄い熱を持ちます。バックライトを消すと、いくらかましですが、ネットをいくら見ていても、大して熱くならないの。そのほか、熱を持つだけでなく、動作が凄く鈍くなります。こちらの方が辛い。最悪です。自分の端末だけ?

書込番号:14892008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


水玉病さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

2012/08/04 00:24(1年以上前)

バッテリーが熱いのではなく、メインの半導体が熱いのです。
バッテリーの慣らしで良くなるなんてことはないですね。
残念ながら今年の夏モデルの傾向です。
ただ、このZETAは発熱部品のレイアウトが良くないので余計熱く感じます。
私も手持ちでブラウザやツイッターをやるので15分が限度です。

書込番号:14893045

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 henDさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/04 07:57(1年以上前)

動画など見ているとかなり熱くなります。

チップなどの熱が逃げない防水機能が悪いんですかね。

皆さんも苦労しているみたいですね。

構造上の対策がない限り無理みたいですね。

チップや熱対策でSH−10Dを早々に出したのですかね。

違うんでしょうけど。

書込番号:14893805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング