『画面の立ち上げ時のイルミについてPart2』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の立ち上げ時のイルミについてPart2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の立ち上げ時のイルミについてPart2

2012/10/03 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

皆さんいつもお世辞になっています♪
新規でスレ立てする事なのか迷いましたけど解決済みなのでスレ立てする事にしました
私の端末は画面の立ち上げ時にイルミの設定で
ランダム&ミックスでアクアマリンにしています
何もない時に電源ボタンで画面を立ち上げると
アクアマリンに光ってますf(^^;
消灯時は白く光ってます…
これはアップデートで改善されていないと言う事でしょうか

スミマセン昨日のスレを読み返しても何かしっくりこなくて…
解る方がいればお願いいたします(T^T)

書込番号:15155382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/03 14:30(1年以上前)

アクアマリンは白く光るので、デフォルトと同じ色になります。恐らくそちらと混同されているのかと思います。
試しに他の色にして試してみれば分かると思いますよ。

書込番号:15155653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/03 14:48(1年以上前)

先ほどDSで確認してきましたが、何も通知がないときは色は変わらないとの事でした。
私の端末でも何も通知がないときは画面のON/OFF時は変わらないですね。

ディアベル2323さんの端末で色が変わっているとの事ですが、何か通知はありませんでしょうか?


おびいさん

アクアマリンは白色ではありません。
水色になりますかね。

白色はプリズムになるかと思います。

書込番号:15155699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/03 15:10(1年以上前)

>とんぴちさん

確かに白はプリズムですね。
大変失礼致しました。

書込番号:15155754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/03 15:15(1年以上前)

先程書き忘れていましたが、DSのデモ機で試しても同じく何もないときは色の設定は反映されていませんでした。

書込番号:15155770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/03 15:15(1年以上前)

>ディアベル2323さん

因みにファームウェアは最新でしょうか?
別スレでも書き込みましたけど、先日のアップデートて解消されていますので、未だでしたらアップデートしてみて下さい。

書込番号:15155773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/03 15:26(1年以上前)

おびいさん
色は他の色でも確かめました

とんぴちさん 
メールの問い合わせをして通知がないことを確認してから画面のオンで水色にキレイに光ってますf(^^;

やはり私の端末がおかしいんですかね
キレイに光っているから別にいいですけど
皆さんと違うとなると他の機能も先日のアップデートで改善されていないとなりそうで少し不安です
そこらへんは確かめ方が有りますかね
アップデートした時はタッチ操作がスムーズになっているように思いました…

おびいさん
ファムウェア?でしたかねそれは何ですかね…
スミマセン私はパソコンが使えないので聞いた事が
ない言葉が多くて…
それは設定から見れば最新なのかわかりますかね

書込番号:15155804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/03 15:39(1年以上前)

9月27日にあったアップデートですけど、適用されましたか?
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sh09d/index.html

書込番号:15155834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/03 15:50(1年以上前)

おびいさん
はい 2回目のアップデートですよね
更新しました。
端末情報を確認して最新のになっています…
アップデートの確認をタップで最新ですと出ました
DSに行った方がいいですかね…

書込番号:15155863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/03 16:19(1年以上前)

アップデート済みだったんですね。
では、念のためお伺いしますけど、不在着信やspモードメールの未読メールは無いですか?
不在着信の場合はその確認、spモードメールの場合は既読にしないとイルミネーションは新着イルミの設定が反映されますので。

書込番号:15155940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/03 16:24(1年以上前)

スミマセン…
スレ違いかもですがアップデートしてから
朝に満充電で100%から減りません…
毎朝に再起動しています
端末の為にはいいかもですがこれも関係していますかね…

おびいさんのアップデートの情報のスレでも
バッテリーの表示の不具合がでている人もいたようなので次のアップデートで改善されるかなぐらいに
安易に考えていました…

書込番号:15155954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/03 16:40(1年以上前)

おびいさん
不在着信もメールの問い合わせをして未読も確認しました…
ないです…やはり私の端末がおかしいんですかね
よけいに悩みますね(T^T)

書込番号:15156000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/03 17:16(1年以上前)

再起動を試されてもスリープモードの解除時のイルミネーションはアクアマリンに光るんですよね?
となると正常な状態では無いので何らかの不具合の可能性も考えられますね。
ドコモショップで相談された方が良いかもしれないです。

書込番号:15156106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/03 18:54(1年以上前)

ロック画面にQuick Launch
ホームにnovaを入れてますがこれは関係ないですよね…

おびいさんやはりDS行った方が良さそうですね(T_T)

書込番号:15156483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/03 19:20(1年以上前)

ディアベル2323さん

>ロック画面にQuick Launch ホームにnovaを入れてますがこれは関係ないですよね

両方インストールして試しにやってみましたが、色は変わりませんでした。

色の問題なのでバグなのかどうかはわかりませんが、一度DSに確認をしてみるのが良いと思いますね。

書込番号:15156586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/03 19:37(1年以上前)

とんぴちさん
わざわざインストールまでして試してもらい
ありがとうございます_(..)_
感謝です。m(__)m
DS行ってみます(^^ゞ

おびいさん
相談にのっていただきありがとうございました
m(__)m

お二人共にありがとうございましたm(__)m
また何かありましたら相談にのって下さい(^^)v

書込番号:15156655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 14:03(1年以上前)

自分もディアベル2323さんと同じ動作を確認しました。
(設定の画面点灯時の新着イルミはランダム&ミックスでアクアマリンです)

点灯時はランダム&ミックスでアクアマリンで光り、消灯時はメテオのプリズムで光っているようです。
やはり消灯はアクアマリンでは光りませんね…

設定には「画面点灯時の新着イルミ」…「点灯時」と書かれているので、消灯時の設定が別にあるのか探しましたが見当たらず、消灯時のイルミはデフォルトなのでは?と思ったのですが…

書込番号:15159964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/04 14:15(1年以上前)

7月4日さん
同じ人がいたのですね♪
私の端末だけかと思いまして少し不安でした
私はまだDSに行けてないので原因がはっきりしてないです
消灯時のイルミはデフォルトで設定出来ないみたいですねf(^^;

書込番号:15160003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/04 20:14(1年以上前)

先ほどDSに行って来ました
やはりと言うか決まり文句のようにドコモのオススメしているアプリ以外のアプリの問題でわないでしょうか…
ですが其所の店員さんは此方でもこの事例について
調べておきます…とのことでした♪
どうなることやら…

ですので解決には至りませんでした(T_T)

書込番号:15161053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/08 12:08(1年以上前)

おびいさん
とんぴちさん
その節は大変お世話になりました♪
先日、DSに行きまして(前に寄ったDSでわない所)
アプリの不具合かもしれないので初期化を薦められ
初期化をしました…
すると直りました♪
今は入れていたアプリ一つづつ入れながら確認中ですが今のところ症状は出ていません(^^)v
ゲームを入れていたのですが最近はしないので
まだインストールしていません…
ゲームが怪しいですね♪
何はともあれシステムの不具合で無くて良かったです(^^)v



また何か有りましたら御願いいたしますm(__)m

書込番号:15176720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング