『os、anbroidバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『os、anbroidバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

os、anbroidバージョンアップについて

2012/11/27 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

毎度、皆様おせわになります。
快適にゼータライフを過ごしておりますが、

Anbroid4.1のヌルサクとの評判が気になるこの頃です。

sh-09d
次機種のsh-02e

のosは、両方とも4.0ですが、今後のメーカーサポートで4.1へのバージョンアップの可能性や予定は、あるのでしょうか?

予測、一般論程度のアドバイスで結構ですのでヨロシクお願いします(^_^ゞ

書込番号:15400843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/27 23:13(1年以上前)

微妙な線ですね。

SH-02Eはほぼ来ると考えてよいでしょうが、この機種は、docomoとSHARPの頑張り次第というところでしょう。

書込番号:15400911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 23:27(1年以上前)

選択肢としてやっては欲しいですが、現状の社内リソースの配分から考えると厳しいのではないでしょうか。。。

それより、SH-09DのG-ショック対応とかSH-02Eでは微妙なDUN対応の方がニーズが高いのではないかと思います。

書込番号:15400985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/11/28 08:50(1年以上前)

Ryota12228さん
スピードアートさん

ご回答有り難うございました♪

なかなか難しいところもあるとは思いますが、ユーザー要望としてosバージョンアップの件して伝えて見たいと思います。DOCOMO、メーカーに

同意見の方いましたら、是非とも要望のほどヨロシクお願いします(^_^ゞ

書込番号:15402073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/28 11:44(1年以上前)

シャープのスマホはLYNX3D→SH12C→SH-09D→SH-02E(予約中)と使ってきています。
ディスプレイの美しさ、高い水準でバランスの取れた機種が多く、お気に入りのメーカーです。
LYNX3Dの時はメジャーアップデートも経験しましたが、画面レスポンスが良くなり感心した事を覚えています。

こちらの機種も、タップの応答性に少し不満があるので、OSをバージョンアップして欲しいと思っています。
でも、スピードアートさんもおっしゃっているように、人員的に辛いのかもしれませんね。
実際には、09Dどころか02Eのバージョンアップもどうかな?と思っています。

解決済みとなっていますが、この機種を含めて製品のフォローをしっかりして欲しいと思う者の一人として、書き込みをさせていただきました。

書込番号:15402547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2012/11/28 21:47(1年以上前)

FE-203Σさん

ご回答有り難うございました♪

sh-02e予約! すごく羨ましいです

当方、sh-09dにてスマホデビューなんですが、あまりの便利さの中毒患者です(;^_^A

なにで更なるサクサクレスポンス、バッテリーの持ちに興味あります。

sh-02eのユーザーレビュー楽しみにしてます♪


書込番号:15405002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/11/30 19:32(1年以上前)

僕は、SH-02Eが高くて買えなかったので今使ってるSH-09Dを4.1にバージョンアップをしてほしいです 是非是非

書込番号:15413665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2012/11/30 22:15(1年以上前)

ターボ車 大好きさん

ご回答有り難うございました♪

是非とも要望出してくださいね

しかし、ステキなネームです。

ターボ車♪自分も大好きです。

書込番号:15414437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング