『ウェルカムシート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェルカムシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウェルカムシート

2012/12/01 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 ひろ0223さん
クチコミ投稿数:2件

ウェルカムシートやロック画面を変えられません…
本体設定では、確かに項目はあるのですが選択できません。(文字が暗くなっています)

どのようにすればいいのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15419247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2012/12/02 01:47(1年以上前)

ホームをdocomo Palette UIに設定していませんか?ウエルカムシート(ロック画面)は3ラインを設定していると使えるようです。

メニュー→ロック画面・ホーム切替→ロック画面・ホーム一括切替でFeel UXをえらべば使えるようになります。もし3ラインが使いにくかったら、その後に設定(アプリの方が出しやすいかも)→ロック画面・ホーム切替→ホーム切替でdocomo Palette UIにすれば、ロック画面はウエルカムシート、開ければdocomo Palette UIになりますよ。

書込番号:15420040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2012/12/02 02:20(1年以上前)

一部訂正です。

×メニュー→ロック画面・ホーム切替
○メニュー→本体設定→ロック画面・ホーム切替

そのままでも伝わるかなとも思ったのですが、初心者マークがあったので念のためです。何度もすみませんm(_ _)m

書込番号:15420102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/02 03:53(1年以上前)

メニュー→本体設定→ロックとセキュリティー→画面のロック で
「なし」以外になっていることもご確認を。

しかし、いちいちロックが掛かるのがうっとうしくてアプリなどでロックが掛からないようにしてしまってそれに慣れると、
いざロックさせたいとなると何の設定が絡んでいるのか忘れてしまってダメですね。

書込番号:15420214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2012/12/02 05:25(1年以上前)

> メニュー→本体設定→ロックとセキュリティー→画面 のロック で 「なし」以外になっていることもご確認を。

そうでした!
私も先日仕事上で必要に迫られ数字4ケタのロックをかけたのですが嫌で嫌で…。ロックの必要が無くなってすぐロック画面を解除した時「なし」にしてしまい、ウエルカムシートが出なくなって焦りました(^_^;

ウエルカムシートは私の中で隠れたお気に入り機能で、好きな写真貼り付けて楽しんでます。

ややスレチなコメントですみませんm(_ _)m

書込番号:15420285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング