『携帯でとった写真をSDカードに』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯でとった写真をSDカードに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯でとった写真をSDカードに

2012/12/30 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 み〜たさん
クチコミ投稿数:7件

携帯でとった写真をSDカードに移したいのですがどうしたらいいのですか?スマホ初心者でパソコンは使えません… よろしくお願いいたします!!

書込番号:15548545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2012/12/30 20:46(1年以上前)

http://andronavi.com/2010/05/19368
Google playから、アストロファイルマネジャーを、入れて移動。
スマホで、始めから、SDに保存するには、カメラを立ち上げて、設定→保存先→SDに。
一応書くと、ファイル上では、SDは内蔵ストレージで、SDカードはexternal_sdです。

書込番号:15548636

ナイスクチコミ!1


スレ主 み〜たさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/31 23:45(1年以上前)

MIEVさんありがとうございます。アプリとって見たので試してみます。難しいけど頑張ってみます!!あとは写真を本体じゃなくてSDカードに保存できるよう設定しました!!教えて頂いて助かりました!

書込番号:15553940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2013/01/01 00:01(1年以上前)

どうしても、無くしたくない写真がある場合は、PCなどでBackupを、取りましょう。
SDカードの抜き差しは、注意が必要です。
構造上接点がむき出しなので、この時期、静電気が起き、もし、触ってショートすると、データは破損します。
抜き差しの前に、金属を触り、放電しましょう。
アルミ製品は駄目ですよ。電気通しませんから。

書込番号:15554016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング