『DIGA持ち出し番組できません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGA持ち出し番組できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGA持ち出し番組できません

2013/01/04 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:2件

初投稿なので、よろしくお願いいたします
年始にBRレコーダーDMR-BRT220(パナソニックDIGA)を購入し、これでSH-09Dに番組を持ち出して見れると喜んでいましたが、出来ないのでご教授願えないでしょうか?

転送方法はUSBで接続し、転送しようと考えていました

色々なものを調べた結果、DIGAに接続すると転送できるような画面(?)が表示されるようなのですが、DIGAには全くそのような画面が出ません

もしかして、元々SH-09DはこのDMR-BRT220で持ち出し番組出来ないのでしょうか?

接続方法などが間違っているのでしょうか?

書込番号:15567847

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2013/01/04 11:12(1年以上前)

私は、シャープの別機種だけど操作は変わらんでしょう。

レコーダとスマホをUSBケーブルで接続
(充電専門ケーブルではなくデータ通信ができるケーブル)

スマホ画面にUSBストレージ機能を使うか?と表示されるので
機能をONにする

レコーダの持ち出し機能のメニューを選択、
USB機器を選ぶと、持ち出しできる映像を選択できるようになる。

再生する際は
コンテンツマネージャーから映像を選ぶ。

書込番号:15568163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/01/04 13:16(1年以上前)

DIGAは持ち合わせていませんので間違っているかもしれません。

ネットで調べてみましたが持ち出し番組の動作確認対応表にSH-09Dは載っていません。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt920.html

2012年10月29日現在のデータのようですので、その後更新されるかもしれません。

絶族方法が間違いなければ、一度Panasonicへ確認されてみてはどうでしょうか?

書込番号:15568688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 18:12(1年以上前)

まずはお二方情報ありがとうございます
素早い投稿感謝しております

結論から申し上げますと、出来ました!
どうも接続タイミングが悪かったようです。
DIGAの電源をONにして地デジが映った時点でUSBを接続すると、あっさり認識しました。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。

書込番号:15569976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/01/04 19:05(1年以上前)

無事に出来たようで良かったですね。

スマホ楽しんでくださいね。

書込番号:15570215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング