『ブラウザ強制終了頻発』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ強制終了頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラウザ強制終了頻発

2013/04/28 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 ghostlyさん
クチコミ投稿数:49件

こんにちわ。
直近のアップデート適用後、ブラウザ強制終了が頻発で困っております。
同様の症状のかたいらっしゃいますか?

書込番号:16070758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/29 06:35(1年以上前)

再起動で大差無しでしたら、アプリの設定のブラウザのキャッシュとかデータとかから削除してみるでしょうかね。
初期化は嫌ですから、あとはホームとかブックマークの見直し。
(念のためのURL既述で転ぶ場合の対応で、至近登録の物から)

その他、本アップデートで更新があったと思われるシステムアプリは、
・SHカメラ
・ダウンロード
・ブラウザ
・メッセージ
・設定
の5つの様ですので、このあたりのキャッシュなどのデータをクリアしてみるのも一案かもしれません。

書込番号:16071613

ナイスクチコミ!1


スレ主 ghostlyさん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/30 03:37(1年以上前)

レス有り難うございます。
ご案内頂いた内容は行って見ましたが、症状改善されずでした。
このGW中にリストアかけて見ようと思います。
有り難う御座いました。

書込番号:16075604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/30 05:15(1年以上前)

ブラウジング中に「問題が発生したため・・・」とメッセージが出で、ブラウザを終了させると言う事が強制終了というのなら、ついさっきも起きました。

僕のSH-09Dでは、頻発と言うほどの頻度では無いですが、最近症状が出始めました。
他の機種でも(SH-02EやXperia Z SO-02E等)同様のスレッドが立っているので、何かの参考になるかもしれません。

僕は原因も対策も分からなかったけど、頻発するようだと困りますね(-_-メ)

書込番号:16075665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/30 08:37(1年以上前)

ghostlyさん

効果無しですか。。。
更新で変更されている様ですから、その副作用の可能性もあるかもしれませんね。
ゆえに、もし特定のページとか絞れるのでしたら、151にフィードバックした方がいいとは思います。

書込番号:16076038

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghostlyさん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/30 08:44(1年以上前)

FE-203Σさん
そうです。ご指摘の現象をさします。
当方もネットを見ている途中で「問題が発生したため・・・」でブラウザが強制終了されてしまします。
何度か頻発したので「設定」→「アプリ」→「ブラウザ」→「キャッシュ削除」など試みましたが
解消されずで下ります。
ここまで来るとリカバリが必要になると思うので、GW後半で行うつもりで下ります。
リカバリで解消されるとよいのですが・・・・どうなる事か?と言った感じです。

スピードアートさんも有難うございます。
そうですね、リカバリ後も頻発する様でしたら報告上げようと思います。
これと言って特徴の無い機種ですが、気に入って使用していたので残念ですがこれを機に再度設定しなおして
みます。

書込番号:16076048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング