『充電』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2013/05/28 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:32件

この機種を使用して10か月になりますが
充電が無くなって電源が落ちると、コネクタを差し込んでの充電出来なくないですか?
ポケットチャージ、ACアダプタ03 04の3パターンで試していますが毎回ダメです。

仕方がないので、置くだけ充電で充電しようと充電パッドに置くとやっとこ赤いランプが点いて
充電できます。

電池0じゃない状態でもコネクタ差し込んで充電できない時が度々あります。
かといって職場や外出時に置くだけ充電持ち歩くわけにもいかず困ってます。

こんな症状出ている方居ませんか?
居なければショップで相談してみます。
(0じゃない状態で充電出来なくなるのはショップで相談済みですが、ショップで症状出ず・・・)

書込番号:16189230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 17:39(1年以上前)

こんにちは!
8ヶ月愛用している者です。
おっしゃること、よくわかります。
確実な充電方法はは置くだけ充電のみで、普通の充電コードやポケットチャージャーだと充電出来ないことが多いです。
これとは別の機種で充電口を破損し、充電出来なくなったことがあるので、最初はまた充電口の破損かも・・・と思ったのですが、どうも違う感じです。
充電口がどうこういうよりも、『今、充電するのは拒む!』って、スマホにされてる感じです。(苦笑)

書込番号:16199425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 17:52(1年以上前)

★追伸★

少し時間を置くと、また充電が可能になることが多いです。
もちろん家にいる時は、置くだけ充電にしていますが。

書込番号:16199459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/06/03 22:59(1年以上前)

この週末、相変わらず充電が出来なくてショップに行き本体交換になりました。
が、やはり充電できませんでした。
ACアダプタ03はダメで、04なら出来ることが多いのが謎ですが・・・
ソフトウェアの問題なんですかね!?

でも、同じ症状の人が居るのがわかって少し諦めがつきました。

書込番号:16212466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/07 10:31(1年以上前)

私の自衛手段。電池パックを別に1つ持ち歩いています。
電池が切れたら即・交換。
置くだけ充電の良い点は、スマホ本体に入れた状態じゃなくて、電池が剥き出しでも、そのまま充電が出来ることです。
これは助かりますよ。

買うと確か4000円弱ですが、docomoのプレミアクラブに入ってると、1500円分のポイントで手に入ります。
あっ、これはこの機種を1年使った10年以上のdocomoユーザーの場合です。
10年以下だと2000円分のポイントですが、それでもお徳です。

書込番号:16224807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング