『カレンダーの不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カレンダーの不具合でしょうか?

2013/11/02 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

Android4.1のまま使用していますが、2〜3日前あたりから再起動時に、

問題が発生したためカレンダーを終了します。

と、エラー通知が出るようになりました。
同じような症状の方や問題解決をご存知の方がみえましたらご教授お願いします!!
宜しくお願いします。

書込番号:16786606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/11/03 00:42(1年以上前)

カレンダーのキャッシュの削除は、試されましたか。
本体設定→アプリ→すべて(スライドして)→カレンダー→キャッシュの削除

書込番号:16787427

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/03 07:47(1年以上前)

プリインアプリで、カレンダー関係のものを無効化してないですよね。

書込番号:16787950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/11/03 11:19(1年以上前)

キャッシュはアプリを使ったり直接削除したりしています。
カレンダー関係のアプリも無効化していません。
あと、playストアのメイン画面で、メニューを押した時、マイアプリなどの表示が消え、設定とヘルプしか表示されなくないました、関係があるのでしょうか?
playストアをアンインストールして、出荷状態にしたときだけ表示されますが、更新されると表示されなくなります、上手く同期されていないなど関係あるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16788597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MUGI_WWWAさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/03 17:00(1年以上前)

Playストアは、UIが変更になって、左上のPlayストアの文字の所に横3本線がでてるのでこの部分をタップすると、マイアプリなどの選択ができます

書込番号:16789575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/11/03 18:40(1年以上前)

ありがとうございます!
playストアの件解決できました
カレンダーの不具合も、もう少し奮闘してみます。

書込番号:16789996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング