『iCloudのメール設定ができない!』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iCloudのメール設定ができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iCloudのメール設定ができない!

2012/08/09 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:160件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度2 さそりいのししの好事家道 

Optimus Vu L-06Dを購入しました。iCloudのメールを設定しようとしているのですが、何をやってもだめです。どなたかこの機種か、他のLGのアンドロイドでiCloudのメールの設定に成功された方がいたら教えてください。

ちなみに、iCloudの通常設定は:
受信サーバー:imap.mail.me.com、SSL、ポート993
送信サーバー:smtp.mail.me.com、SSLまたはTLS、ポート587

国内外のネットには、パスワードを強固なものに変更したり、imapを省いたり、mailを省いたり、imapの前にpo7やpo1を追加したりして他のアンドロイドで成功したという情報がありますが、どれを試してもだめです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14915238

ナイスクチコミ!0


返信する
marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/09 22:16(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT4864?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

ここに↓補足があります。
http://flyle.blog.fc2.com/?no=181

書込番号:14915778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度2 さそりいのししの好事家道 

2012/08/10 07:40(1年以上前)

marnonさま

ありがとうございます。そのリンクに書かれている内容は、私が質問の部分に記載した内容と同じで、すでにすべて試しましたがだめでした。

書込番号:14916833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/12 15:43(1年以上前)

こちらでも試してみましたが、うまくいきませんでしたので、おそらく
プリインストールされているメールアプリでは無理だと思われます。
Playストアのメールアプリ(例えばK-9 Mailなど)を使えば、
iCloudメールを見れるようになると思います。

書込番号:14925971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度2 さそりいのししの好事家道 

2012/08/12 20:33(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。

K-9をダウンロードしたら、あっという間にiCloudのメールの送受信ができました。それにしてもどうして標準のアプリでこんな簡単なことができないのでしょう。アップルへの嫌がらせで、GoogleがiCloudサーバーへの接続をブロックしているとしか思えません。

書込番号:14926907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング