『やっぱりこれは良い。』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱりこれは良い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱりこれは良い。

2012/08/28 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:77件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

レビューもさせてもらった者ですが、この機種って買った者にしかわからない良さがありますよね。こんなことでカキコしてしまいましたが、本当に買って良かった。

買った者にしかわからない良さ・・・フ フ フ・・・

書込番号:14992135

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/28 21:29(1年以上前)

Optimus Vuにハマりましたね! 私もスレ主さんと全く同意見です。
買う時には随分悩みましたが、でも実際に使ってみると購入して大正解でした。
同じ大画面のGalaxy Noteとはまた違った使い勝ってや楽しさがありますね。

書込番号:14992275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/08/29 00:17(1年以上前)

まだ使いこなせていないのですが、良かったらどういうところが魅力的なのか、オススメポイントを教えて頂けないでしょうか? やはりペンタッチのアプリでしょうか?
すみません、人によってそれぞれだとは思うのですが、参考までに聞いてみたくて。。。

書込番号:14993064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/29 00:35(1年以上前)

凄いですよね、以前使用していたスマホとは
雲泥の差があります

使いやすいし、安定性は抜群だし
何より電池のもちが良いので
助かります。

メニューキーの右端の感度は
直りましたか??

書込番号:14993138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papeponさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/29 17:41(1年以上前)

これ買って2日目ですが大満足です^^
今は+xiでデ-タ契約ですが、メインにしようかと悩んでます。

書込番号:14995385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/29 22:04(1年以上前)

私も最初は+Xi割でセカンド端末として購入致しましたが、とても良くできた端末なので違約金覚悟でメイン端末として使用することにしました。
違約金の分はXiト−ク24で取り戻すつもりです。

書込番号:14996509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング