『爆速スクロール』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『爆速スクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

爆速スクロール

2012/08/30 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

スレ主 showgunさん
クチコミ投稿数:2件

当機種の購入を検討しています。

今まで同メーカーのL-07CとL-01Dを使った経験があります。
上記2機種では標準搭載のブラウザを使用してブラウジングをしていると、
意図しない勢いで上下のスクロールしてしまう、俗に言う「爆速スクロール」に
悩まされました。
当機種でも同様の症状が発生するのでしょうか?

当機種、もしくはJOJOモデルを使用者の方、宜しくお願いします。

書込番号:14999506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/30 19:12(1年以上前)

お答えになっていないかも知れませんが
標準ブラウザは使いにくいです
(個人差はあると思いますが)

なので、自分はGoogleChromeを
使用しています。

標準にこだわらず、無料で色々
なブラウザがあるので、試しに使って
みてはどうでしょうか?

書込番号:14999975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/30 22:11(1年以上前)

GALAXY S2の使用時から、標準ブラウザは検索表示にしか使っていないので、なんとも言えませんが、爆速スクロール現象なるものを経験したことはありません。

私は、見るサイトによって以下の3つ+1のブラウザを使い分けています。
●Angel Browser(メイン)
●Opera mini
●Nator Browser
●標準ブラウザ(検索結果表示用など)
ちなみに、GoogleChromeも早速試しましたが、特筆すべき使いやすさは感じなかったので、アンインストールしました。

書込番号:15000816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/30 22:18(1年以上前)

あ、 takayoshi2003さん、すみません、Chromeの件は他意があった訳ではないので…^_^;
それぞれ、好みがあるということで…^_^;

書込番号:15000859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 showgunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/30 23:38(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございました。

フラッシュの対応の関係もありまして標準搭載のブラウザを利用しようと考えています。

過去使用し先に述べた症状が発生したスマホが2機種のみで共にLG電子製だったので、同メーカー製の当機種でも発生するか懸念していました。

過去爆速スクロールを体験され、現在当機種をお使いの方からレビューを頂けれはありがたいです。

書込番号:15001287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング