『AOSSでwi-fiに接続?』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AOSSでwi-fiに接続?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AOSSでwi-fiに接続?

2012/09/01 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

スレ主 kanoko1さん
クチコミ投稿数:2件

質問です。
自宅のwi-fiと接続しようと思ってバッファローのAOSSをインストールしたのですが、
ジョジョスマホは非対応なんでしょうか(´ω`;)
前のスマホには、簡単接続があったのに、見当たらないので…。

なにか良い方法があれば教えていただければ嬉しいです。

書込番号:15005642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/01 01:35(1年以上前)

バッファローの無線ルーターなら本体にSSIDとキー書かれてるので、それ見ながら手動で設定したらどうでしょう?
Wi-Fi接続は、そんな難しい設定じゃないですよ。(ルーター側の設定なら面倒な場合もありますが)

書込番号:15005861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/01 11:24(1年以上前)

スレ主様

Wi−Fiの手動での接続は、そんなに時間が掛からず出来ますよ。

[メニュー]⇒[本体設定]⇒[Wi−Fi]の順番にタップします。

次に、[ON]すると、[現在検出されているWi−Fiネットワーク]が表示されますから、ご自宅にあるバッファローのルーターを選択します。

接続に必要なパスワードを入力(この場合は、ルーター横にシールが貼ってあるので、KEYの部分を入力します)をすれば、Wi−Fiの接続が出来ます。

書込番号:15007161

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanoko1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 18:21(1年以上前)

お二方、お答え有難う御座います。
おっしゃるように、SSIDの表記はあるのですが、記載がなかったので、
結局いろいろ調べた結果、iphoneをwi-fi接続したときと同じ方法で出来ました(・ω・)

いやあ、使いこなすまでにまだまだかかりそうです(・ω・)
お二方、ありがとうございました。

書込番号:15013352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング