『AOSSでWi-Fi接続』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AOSSでWi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 AOSSでWi-Fi接続

2012/09/02 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:6件

kanoko1さんの質問にもありましたが、僕も同様に設定がうまくいかず困っています。IPアドレス取得中・・・とのコメントが出たままでして、いざウェザーリポートやF-MEGAをダウンロードしようとしても受信可能なWi-Fiネットワークがないと出てしまいます。先の質問の回答にありましたSSIDのKEYを入れても反応は変わらず・・・
分かる方いましたらお助け願います。(^^;

書込番号:15010313

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/02 09:17(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://www.zqwoo.jp/sak_bbsq/show_c/174986
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=14950292/#14952587

書込番号:15011294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/02 17:32(1年以上前)

お力添えありがとうございました。
実はまだ、設定できていません(^ ^;
AOSSのアプリも使ってみたのですが、反応ありませんでした。
DSやPSPなんかのゲーム機は簡単に設定できていたものですから、余計に戸惑ってしまいますね。。。
もうちょっと頑張ってみます!

書込番号:15013116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 03:33(1年以上前)

私も初スマートでうまくつなげませんでした。
先日やっとAOSSでつながりましたので書き込みしますね。
まず、設定→wifi→wifiネットワーク で希望のwifi を選択します。
そうするとパスワードなどがでてきますが無視してそのまま下へ
スクロールします。
そこにある詳細設定にチェックをいれます。
更に下へスクロールするとoffとなっているところがありますので、
そこをさわると プッシュボタン と表示されるのでそれを選択します。
あとはルータのAOSSボタンをながおしして設定ができました。
ざっくりですが、こんな感じでできました。

おためししてみてください。でわ健闘を祈ります。((o( ̄ー ̄)o))

書込番号:15015435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 21:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
試そうとしたのですが、詳細オプションというのはあったのですが、プロシキ設定とIP設定はあったのですが、OFFを解除できそうなところはありませんでした。
IPアドレス取得中にはなるんですけどねぇ。。。
難しいですね(^ ^;

書込番号:15018405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 23:22(1年以上前)

詳細オプションにチェックを入れるとWPSがあり、そのすぐ下にOFFとなっていませんか?
そのOFFとなっているところを触ると

OFF
プッシュボタン
アクセスポイントのPIN
デバイスPIN 

と4つでてきます。

で、プッシュボタンを選択して接続できましたが、ルーターの違い?でしょうかねぇ。
お役に立てず申し訳ございませんでした。

書込番号:15019102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/04 21:51(1年以上前)

いえいえ、ご親切にありがとうございます。
どうも設定画面にも違いがあるようですね。
まだまだ諦めずに頑張ってみますね!

書込番号:15022818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング