『着信音』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音

2012/09/10 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

オラオラとか無駄無駄とか言う言うような着信音が欲しいのですが、どなたか
ダウンロードできるところご存知ないでしょうか?

書込番号:15044661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 10:39(1年以上前)

スレ主さん こんにちは(^-^)

私も それを 期待してましたが 残念ながら JoJoと 通常のL06-Dと 同じようです。

残念ですね(-_-;)

書込番号:15045760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 12:25(1年以上前)

連続投稿すみません。

アニメが 始まれば 声優さん達の声で 着信音アプリなど 作ってくれるかもしれませんね(^-^)

けど ゴゴゴォ…とか 効果音的な 音くらい いれておいて欲しかったです。(>_<)

書込番号:15046078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/10 17:23(1年以上前)

ジョジョのOVAや格闘ゲームなどは既に存在してるので、そのあたりから音声を持ってくると良いかも。

書込番号:15047022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/11 00:18(1年以上前)

昔拾ったジョジョネタのSWFファイルからMP3ファイルを抽出して、それをRingdroid(着信音メーカー)で着信音や通知音にしてみました。

現在、電話かかってくると「オラオラオ・・・オラァ!」、メール届くと「やれやれだぜ」と鳴るようになりました。(・∀・)♪

書込番号:15049091

ナイスクチコミ!1


WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 01:58(1年以上前)

スマホは着信音を専用の拡張子ではなく、mp3で再生することができると思います。

格闘ゲームのボイス音はニコニコとかYOUTUBEで探せば出てくると思いますので、
それをmp3に変換すれば行けますよ!(YOUTUBEなら動画そのままで良さ気ならYouTube to mp3 Converterとかで簡単に出来ます)
3部限定になってしまいますが…

皆様のジョジョ携帯が自分が満足するオリジナルジョジョ仕様に
なるといいですね

書込番号:15049347

ナイスクチコミ!0


WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 02:03(1年以上前)

連投失礼します。

YOUTUBEで「ジョジョ 無駄無駄」で検索してみたら
http://www.youtube.com/watch?v=lA7ZvtO7KT8
ジョルノですが無駄無駄だけのがありますね。

参考までに…。

書込番号:15049358

ナイスクチコミ!1


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 08:04(1年以上前)

WRYYYYYYさん

ブラウザまで 貼り付けてくださり ありがとうございます。m(__)m

そうですね そうやって それぞれカスタマイズすれば 自分だけのJoJoスマフォになりますね。☆

書込番号:15049767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/11 20:52(1年以上前)

スイませェん…。
youtubeの動画をどうやって変換したらいいのでしょうか?

書込番号:15052012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 21:47(1年以上前)

banbie-joさん>

使えそうでしょうか??他にも色いろあるはずです!探してみて下さい。


そらしろうさん>

「『変換したい』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に変換はもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『変換した』なら使ってもいいッ!」

…YouTube to mp3 Converterでググって頂くと、YOUTUBEのURLを入れるバーがありますので、
そこに変換したい動画のURLを入れると幸せになれるはずです。

書込番号:15052285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/11 23:27(1年以上前)

こういう低音質で良ければ、手持ちを提供しますが。(音質悪いのは著作権回避の為らしい?)

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377443.mp3
「アリアリ・・・アリーヴェデルチ」

キーワードは半角英字の4文字で「ジョジョ」です。

書込番号:15052896

ナイスクチコミ!0


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 23:54(1年以上前)

WRYYYYYYさん ありがとうございます(^-^)

すぐに インストールしました。☆

確かに いろいろ でてきますね☆
楽しいですね。

ありがとうございます(^-^●)

書込番号:15053047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/12 01:47(1年以上前)

>デビットガタガタさん、そらしろうさん
お二人宛にアップロードしたんですが、アッサリ設定したダウンロード上限までDLされてしまったらしくファイル消えちゃいました。
DLできて試聴してるなら良いんですが・・・。

書込番号:15053383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/09/12 07:20(1年以上前)

上限があったんですね、間に合わなかったようです(^_^ゞ

書込番号:15053718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/12 08:04(1年以上前)

>デビットガタガタさん
また後で、デビットガタガタさんが書き込んでた古いクチコミのどれかにリンクを貼り直しますね。
ここに貼り直しても、また同じ事になりそうなんで。

書込番号:15053818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/09/12 08:46(1年以上前)

ワザワザありがとうございます。

書込番号:15053917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/09/12 13:11(1年以上前)

マンモーニな私をお許し下さい。

やはり、「覚悟」が大切ですね!

色々、作ってみました。

書込番号:15054642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/09/12 22:56(1年以上前)

すいませんやすゆーさん何度やってもキーワードが違うみたいでダダウンロードできませやん

書込番号:15056934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/13 01:32(1年以上前)

あんな音質でも良いなら、オラオラ以外にも幾つかありますよ。

書込番号:15057589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング