『ボタンが前面に欲しい』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンが前面に欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ボタンが前面に欲しい

2012/08/15 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

クチコミ投稿数:15件

過疎ってますねー・・・
ということで書き込みしてみます。
といっても、あまりいいレビューではありませんが。

火曜にP-07Dに機種変しました。
変更してから改めて認識したんですが、
前面のボタンがすべてソフトボタンで、側面にもボタンが無いんですね。

つまり、
スタンバイ状態から復帰させるのにいちいち背面の電源ボタンを押さないといけないようです。

机の上に置いたまま使いたい時とか、ちょーっと不便な気がします。
他のスマホではそんなことは無いんでしょうか?

書込番号:14936194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/15 03:17(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/088/88256/

この記事のように 持った状態でかつ指を極力まげずにボタンを押せるようにした
デザインなんでしょうね。

けど持ち方が固定されるため 使いにくいと感じてしまう人も多いと思います。
またこういったボタン配置は他にはないですね。私の知る限りでは
タブレットだとあったような…(記憶が定かではない)

書込番号:14936411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/15 07:12(1年以上前)

「LITEオフスマートスクリーン」というアプリを使っていますが、
電源を押さないスリープ状態だと、
左上の丸いところ(若干赤く光ってるところ)をなぞると
スリープ解除にはできます。

書込番号:14936633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/08/15 07:54(1年以上前)

ちゃぷ♪ちゃぷ♪さん
LITEオフスマートスクリーン、さっそく入れてみました。
スリープ解除してもロックはかかったままのようですし、これはよさそうですね!
って、電源を押してスリープさせると復帰できないのか・・・
でもこれはこれで使えそうです。

まだ使い始めて数時間なので、
また良いところ、悪いところあったら書き込みしようかと思います。

通勤中にいろいろ設定しなきゃ。^^

書込番号:14936715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング