『設定について』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

RX-V773(B) [ブラック]

AirPlay対応の7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V773(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V773(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V773(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V773(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V773(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V773(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V773(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V773(B) [ブラック]のオークション

RX-V773(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • RX-V773(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V773(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V773(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V773(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V773(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V773(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V773(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V773(B) [ブラック]

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V773(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V773(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V773(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 設定について

2012/12/07 08:04(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V773(B) [ブラック]

スレ主 hizzzさん
クチコミ投稿数:9件

初心者です皆様のお知恵、お力をお貸し下さい。
Tvパナソニックgt3
Bdパナソニックディーガです
アンプには、HDMIで繋いで有ります
質問
1 テレビをつけたあとアンプの電源を入れその後にアンプの前面にあるtvボタンを押してtvの音声を聞きたいのですが可能でしょうか?

2 皆様は、どのような使い方、設定にされているのか参考までに教えて頂けませんでしょうか?

3 アンプに主電源は、ないのですか?

以上

1は、私以上に初心者がおりますtvは、テレビとして余計なことができないので
2は、各説明書を読みましたが、今いち理解出来ないです。tvの電源を入れBdの電源を入れアンプの電源を入れて使っています。もっと便利で良い方法がないかなと思っています。例えば、リモコンを一つにするとか。

3 は、赤いランプがつきっぱなしなので気になりまして

乱文、にて失礼しております。ご回答の程宜しくお願い致します。




書込番号:15444098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/07 10:12(1年以上前)

アンプの電源は連動すれば自動でオンになりますよ、入力もテレビに合わさるはずです。
 
アンプの電源ボタンが主電源の代わりになるのですが、通常スダンバイにして運用します。

書込番号:15444434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hizzzさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/07 12:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
テレビとBdとアンプか各設定が良く解らないもので
いろいろ試したのですがいまいちスッキリ出来なくて
確かにテレビの電源入れた時に自動でアンプの電源が入ったパターンも有りました。でも前面にあるボタンのtvでは無かったと思います。

わたくしとしては、前面のtvボタンを押したときに
テレビがアンプを通して聞けるようにしたいと思っております。
どうか良いお知恵を頂けませんでしょうか?

また電源は、赤いランプがついていて良いと理解してよろしいでしょうか
初心者の為解らない事があり皆様にご迷惑おかけしてしまいますが宜しくお願い致します。


書込番号:15444865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/07 14:44(1年以上前)

TVの音がアンプを通して聞けないとはどう言う事か分かりませんが、TVからの音声出力をアンプの音声入力に繋げば良いのでは?

伝え方が分からないのなら、写真をアップするのも良いかもです。

赤いランプは通電中のランプじゃないですか?
お手持ちのTVも、赤いランプついてませんか?
それが嫌ならコンセントタップ使うなりして元から切るしかないと思います。
ただ、連動しなくなると思いますが。

書込番号:15445267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/07 19:07(1年以上前)

アンプ前面のTVボタンは初期状態でAV 4に割り当てられています、テレビから光ケーブルをアンプ背面のAV 4に接続してARCを使わない設定にすればテレビの音声の再生は可能でしょう。

赤ランプは正常だと思います。

書込番号:15446106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/08 22:27(1年以上前)

当方、同じような構成です。
TV・・・TH-P65VT3
BD・・・DMR-BWT500
AVアンプ・・・RX-V773

TVの音声を外に出すだけなら

1.TVのリモコンでビエラリンクボタンを押す。
2.音声をシアターから出すを選び決定。

でHDMI接続を通じてシアタースピーカーから音が出ないでしょうか?

書込番号:15451859

ナイスクチコミ!1


スレ主 hizzzさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/10 07:40(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
なにぶんパソコン等初心者の為解らない事だらけでご迷惑おかけしました。今後は、写真等つけてご質問せて頂きたいと思います。設定については、やっと理解出来ました。本当にありがとうございました

書込番号:15458704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V773(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V773(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

RX-V773(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング