ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-150 [ブラック]
先日本機を購入したのですが、レンタルした貞子3Dを再生したところ、3Dでの再生が出来ませんでした。
他に3Dソフトが無いのでこれだけがダメなのか、機器自体に問題があるのか確認出来ていないのですが、本機で貞子3Dをごらんになった方はいらっしゃいますか?
なお、テレビはAQUOSで3D対応、ケーブルも対応しており、PS3では問題なく再生出来ました。
分かる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。
書込番号:15528182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません、途中で送ってしまいました。
3D対応プレーヤーで3DBDソフトが再生できない事自体に問題ありなので、パイオニアに問い合わせた方が良いです。
書込番号:15528403 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
メニューから3Dの選択を出来なかった、しなかった。
ディスクのキズか汚れか何か分かりませんが、そのプレイヤーでは読み込めなかったのか。
ディスクを拭いてもダメならプログラムの問題か。
まさかアップデートが必要だったりして。
書込番号:15528479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
念の為、本日レンタルにてアリス・イン・ワンダーランドを借りて確認してみましたが、はっきりと3D非対応機器と表示されました。
初期不良のようですので販売店に問い合わせて交換可能か確認してみます。
回答頂きましてありがとうございました。
書込番号:15530124
0点
先日は質問への回答を頂き、ありがとうございました。
その後、購入店にて交換を行って頂き、その際に3Dソフトの再生確認を行いましたが問題なく再生されました。
しかしながら、帰宅後に設置して再生するとやはり3Dソフトが再生されず。
変更した設定を戻して確認した所、HDMIの音声出力をオフにすると3Dソフトが再生出来ないようです。
(サラウンドスピーカーに同軸出力していた為、HDMI音声はオフにしていました)
説明書にもHDMI音声オフでは3D再生不可とは記載されていない為、購入店に確認を行いましたが、パイオニアの営業に確認したところ仕様のようですとの回答でした。
最終的には出力はオンの状態でテレビの音声を消す事で落ち着きました。
書込番号:15545714
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-150 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/14 10:29:37 | |
| 0 | 2017/05/04 11:50:06 | |
| 1 | 2014/10/19 12:23:17 | |
| 24 | 2014/05/22 17:00:34 | |
| 2 | 2014/04/20 14:51:35 | |
| 2 | 2014/03/30 13:26:34 | |
| 1 | 2014/03/17 22:25:48 | |
| 2 | 2014/03/04 21:59:34 | |
| 1 | 2013/10/07 18:48:28 | |
| 4 | 2013/06/20 18:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




