『mp4再生に関して』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

BDP-3110-W [ホワイト]

  • BD-R/RE(BDAV)、DVD(AVCREC/VRモード/CPRM対応)やAVCHDTM方式の再生など、さまざまなフォーマットに対応する。
  • 360(幅)×39(高さ)×208(奥行)mmのスリムでコンパクトなデザインを採用している。
  • 前回見ていた映画などの続きのシーンから再生する「つづき見」機能を搭載している。また、電源ONから3秒でトレーオープンと再生準備が完了する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-3110-W [ホワイト]の価格比較
  • BDP-3110-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • BDP-3110-W [ホワイト]のレビュー
  • BDP-3110-W [ホワイト]のクチコミ
  • BDP-3110-W [ホワイト]の画像・動画
  • BDP-3110-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • BDP-3110-W [ホワイト]のオークション

BDP-3110-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • BDP-3110-W [ホワイト]の価格比較
  • BDP-3110-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • BDP-3110-W [ホワイト]のレビュー
  • BDP-3110-W [ホワイト]のクチコミ
  • BDP-3110-W [ホワイト]の画像・動画
  • BDP-3110-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • BDP-3110-W [ホワイト]のオークション

『mp4再生に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-3110-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BDP-3110-W [ホワイト]を新規書き込みBDP-3110-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

mp4再生に関して

2012/10/16 21:09(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3110-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

この商品をお持ちの方に質問があります

外付けHDDにあるmp4形式のファイルをテレビと繋げて再生したいのですが可能ですか?

以前はimacのquicktimeで再生していましたがパソコンが壊れてしまいました

ご存知の方どうか教えて下さい

書込番号:15213078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/10/28 21:34(1年以上前)

購入し外付けHDDに保存してあったmp4ファイルを再生しようとしたところ出来ませんでした

パソコンを介さずにquicktimeで見ていたmp4ファイルをテレビで再生する方法はあるのでしょうか

書込番号:15264848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 00:07(1年以上前)

知人から聞いた話では、ハイビジョンサイズのmp4形式(H264)の動画が再生出来るとの事です。

おて山おて子さんが外付けHDDに保存してある動画を再生出来ないのは、
恐らく外付けHDDのファイルシステムがNTFSだからで、それをFAT32に変換すると
動画ファイルを読み込んでくれると思われます。
ファイルシステムを変えるとフォーマット(初期化)することを意味するので
保存してあるデータは全て消えます。注意してください。

他の再生させる方法としては、DVD-RやUSBメモリに動画ファイルを保存して
パイオニアのプレーヤーに読み込ませて再生させるのが最も簡単でお奨めです。

書込番号:15265664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/29 01:25(1年以上前)

てっちゅうさん、ありがとうございます。

あまり詳しくはありませんがフォーマットはFAT32でしたがハイビジョンではなかった気がします。

再生すると映像は未対応と表示され音声だけが流れる状態になります。

てっちゅうさんのアドバイスに従いUSBメモリに写しかえる方法を見つけて再チャレンジしてみます。

書込番号:15265932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 00:31(1年以上前)

DVDをリッピングしたものからHandbrakeでH264に変換したmp4ファイルをNTFSフォーマットのUSBメモリーから再生できず、試行錯誤の結果解決しましたので後進のために書きます。
「Variable Framerateだとダメなようです、Handbrakeでエンコードする時はVideoダグ中のFramerateのところはConstant Framerateにしましょう」
少なくともUSBメモリーではNTFSフォーマットで問題ありません。

書込番号:15827539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-3110-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエアーをアップせんかい! 1 2020/08/22 11:46:49
DVDプレーヤーになってしまった 6 2014/12/10 0:58:28
BDP-150との違いは? 1 2014/02/27 17:40:40
BDP150とどっちが買いですか? 2 2013/03/17 15:51:40
DIGAのAVCREC見れますか? 2 2013/03/12 4:14:08
mp4に変換してみたい 0 2013/03/09 13:33:56
USBでのDVDビデオファイル再生 1 2013/02/28 0:20:32
ひかりTVショッピング 3 2013/01/29 23:15:19
REGZAとのリンク 1 2013/01/19 7:45:39
読み込みが不安定 3 2012/11/26 10:41:47

「パイオニア > BDP-3110-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-3110-W [ホワイト]
パイオニア

BDP-3110-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

BDP-3110-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る