L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『イオンsimいけるんかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

イオンsimいけるんかな

2012/10/14 23:19(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

イオン専用SIMプランXAのマイクロsimで動きますかね??

書込番号:15205275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/10/15 00:09(1年以上前)

04Dは対応してないらしいですねー。
L-05Dなら対応しているみたいですが。

書込番号:15205521

ナイスクチコミ!0


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2012/10/15 14:01(1年以上前)

iijimo sim は可能なんですけど、無理なんかな。楽天ブロードバンドLTE sim も無理なんかな・・・

書込番号:15207242

ナイスクチコミ!0


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2012/10/15 14:02(1年以上前)

iijimo sim は可能になっているけど、だめなんか・・・ 
楽天ブロードバンドLTE simもだめなんかな・・・使用している方教えてください。

書込番号:15207244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/15 19:10(1年以上前)

対応機種に載っていませんが楽天LTEsimできますよ。
さきほどsimが届きましたので早速設定しましたらバッチリです。

書込番号:15208204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/18 22:13(1年以上前)

私も今日、楽天ブロードバンドLTEのSIMカードが届きました。

L-04Dに取り付け、設定を変更したところ、無事に通信することを確認出来ました。

動作確認端末一覧には、記載されていませんでしたが、
最低利用期間が1カ月だったので、気軽に契約してみました。

書込番号:15222415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 07:20(1年以上前)

先日L-04Dを購入しました。IIJのSIMを申し込みするつもりでしたが、ここの口コミを拝見して、L-04dに楽天LTEのSIMが使用できると聞き、どちらにするか迷っているところです。

グリフォンさんとたかりほさんに質問です。環境によって違うと思いますが、LTEでのスピードと100kbpsになった時の実測スピードは、どんな感じでしょうか?また、使っての感想などお教え頂くと幸いです。 よろしくお願いします。

書込番号:15223712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2012/10/19 13:05(1年以上前)

楽天LTEのsimをこれにつけて使ってみました
私の場合200M(11/末まで400M)も使うこともないので100kbpsの実測はよくわかりません
ただXiだからって10Mbpsとか期待したらがっかりだと思います
(場所にもよりますが大体2〜4Mbps程度です)が
制限かかる前の速度は通常程度なら使えるものです

今の段階で通常200M/月こえない使い方ならコスパは一番いいと思いますが
わたしがもし大体の月でこえるとしたらIIJmioの1GBコースか945円コースにしますね

書込番号:15224706

ナイスクチコミ!0


nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2013/01/19 18:43(1年以上前)

DOCOMO HP で0円で売っているんですが、イオンSIMと組み合わせれば ドコモに払うのは0円で使えるんでしょうか?

書込番号:15641504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング