『使い易いレンズです』のクチコミ掲示板

2012年12月 9日 発売

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

焦点距離28mmのフルサイズに対応したレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:63.6x24.5mm 重量:180g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 9日

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

『使い易いレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]を新規書き込みフォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

使い易いレンズです

2014/04/05 17:52(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いつもDXボディ(D5200)につけて換算42mmとして使っています。スナップ撮影に最適です。
コンパクトでピント合わせもしやすく、描写性能も十分です。

このレンズだけで、雨に煙るローカル線の桜を撮ってきました。
散り際の桜と人気の無いローカル駅が風情を演出していました。

書込番号:17382791

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2014/04/05 17:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続きです。

書込番号:17382808

ナイスクチコミ!7


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2014/04/05 21:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続きです。

書込番号:17383416

ナイスクチコミ!6


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/06 13:15(1年以上前)

こんにちは。

ローカル線に桜。ホッとしました。

軽いDX機に相性いいようですね。
買っちゃいそう!

書込番号:17385578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2014/04/06 16:23(1年以上前)

DX→FXさん

このレンズ、D3000系やD5000系によくマッチしますよ。
おひとついかがでしょうか?

書込番号:17386061

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2014/04/07 17:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

D5200に付けてこんな感じで使っています。

フードはニコンのHN-3。これよりも深くてもいいのですが、見た目ではこのくらいが良いと思いました。
ストラップは細い革製です。コンパクトなD5200にはこれが似合います。

書込番号:17389647

ナイスクチコミ!4


oga_1973さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/08 22:12(1年以上前)

>kyonkiさん
  はじめまして。
 最近このレンズを購入しました。

 ところで教えていただきたいのですが、HN-3を付けた場合、レンズキャップをつけることはできますでしょうか?

 可能でしたら購入したいと考えています。フードがないとなんとなくぶつけたりしそうで不安なので・・・。

書込番号:19300624

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2015/11/09 08:25(1年以上前)

>oga_1973さん

HN-3を付けると付属のレンズキャップは使用できなくなります。
ですから、HN-3使用時はキャップはあらかじめしまっておいて使わないようにしています。
この点は残念ですね。

書込番号:19301477

ナイスクチコミ!0


oga_1973さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/09 21:29(1年以上前)

>kyonkiさん
 ありがとうございます。キャップは使えなくなるんですね。残念です。

書込番号:19303294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]
コシナ

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 9日

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング