『動画再生スピードは?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

『動画再生スピードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

動画再生スピードは?

2012/06/06 08:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

スレ主 goriごりさん
クチコミ投稿数:7件

海外製の最新版は確か動画スピードは2500じゃあなかったすか?なぜ日本では1700のままなんかな?
意味が違うのかな?
なぜ画質にこだわる日本で、海外より性能の低い製品出すんだろ?
デザインもそう。
誰かそのあたり知りませんか?

書込番号:14646593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/06 08:56(1年以上前)

海外での販売を見てから国内投入というのが今まで多かったですね。
普通だと北米市場経由になるんじゃないかな?

書込番号:14646729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/06/06 15:18(1年以上前)

北米向けの製品で表示されている2500FFDという数字は、日本で使われている動画解像スピードとは違います
0.4msで作動することから、1秒間に2500回の駆動が可能という意味です
液晶ですと最新のIPS-αでも1.4msなので、3倍以上速いことになりますね

動画解像スピードというのはちょっとややこしい基準なので、パナソニック以外は使っていないようですが、動画像表示においてフルHD解像度を維持したまま1秒間に何画素移動できるかを計測した値です

決して北米仕様と較べて劣っているわけではありませんから心配ないですよ

書込番号:14647715

ナイスクチコミ!6


スレ主 goriごりさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/06 21:29(1年以上前)

そうなんですか、いゃーなんか雲が晴れたようにスッキリです。AQUOSの70X5なんかを買っちゃおうかと心が折れそうでしたが、も少し我慢します。ありがとうございます。

書込番号:14648894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡単に文字入力したい 2 2024/02/12 21:26:24
DTCP-IPのデータ転送(ムーブ)の対応は? 4 2024/01/22 19:21:02
プラズマ特有?待機時のカチカチ音 2 2014/12/01 12:42:41
ZT5とGT60 2 2014/03/27 22:14:16
買いました!! 1 2014/02/10 6:16:29
展示品が18万 21 2013/12/30 2:28:07
買いか、否か?! 17 2013/11/07 1:21:32
ヨドアウトで119800円 2 2013/08/25 19:10:30
後継機種は? 6 2013/10/09 4:27:24
展示品購入しました 4 2013/08/17 2:38:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミを見る(全 473件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)