『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD

2012/08/18 00:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

12年間使用したパイオニアの50インチから買い換えました。
来週末納入設置予定で、誠に待ち遠しいです♪
当時はレシーバー別体で120万もしたのですが、今となっては65にインチアップしても1/3の価格ですね(^_^;)

録画用の外付けHDD(USB3.0)を検討中ですが、動作確認済みのアイオーは評価があまり良くないですね。
バッファローでも問題なく録画できているとの口コミもありますが、やはり2TBまでしか認識しないのでしょうか?

書込番号:14949129

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/08/20 16:36(1年以上前)

私のテレビはP55VT5ですが、取説には160GB以上とは書いて有りますが上限については触れていませんのでパナセンに聞いたところ上限は2Tということでした。

基本的には同じ作りのZT5も同様と思われます。

今、バッファローの2TのUSB3タイプを使っています。
今、出先なので型番が解りませんので後で追記いたします。

書込番号:14959835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/08/20 20:14(1年以上前)

BUFFALOのHD-LB2.0TU3J

追記

私が使っているUSB-HDDはBUFFALOのHD-LB2.0TU3Jです。

『USB3.0&2.0対応外付ハードディスク』と箱に書かれています。

使いはじめて、まだ1ヶ月しかたっていませんが今のところ問題は発生していません。

東芝機テレビや東芝機レコーダーに対応と書いてある物ならほとんど使えると思いますよ。
パナ機レコーダーも東芝機対応品なら使えますから、パナ機テレビも大丈夫だと思いますよ。

だからパナ機レコーダー(BZT710)の経験から躊躇なくこのUSB-HDDを買ったんですけどね。

しかし、まだテレビでは、まだ、このUSB-HDD1台しか使ったことがないので、確信は持てませんので、あくまで自己責任でと言うことで、最悪はパソコン用に使うつもりで。

書込番号:14960575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

2012/08/20 23:58(1年以上前)

MondialUさん
量販店の担当者からパナに確認してもらいましたが、2TG以下でないと使用できないか?の質問に対しては、動作確認済みは2TBまでですとの事・・・それを超えると本当に使えないか?は明確な回答は得られずでした。

私もUSB3.0なら価格的に魅力のあるバッファローHD-LB2.0TU3Jを狙っていましたが、パナがUSB3.0で唯一動作確認済みのアイオーデータ製も、Amazonでのユーザー評価が高かったので、アイオーのAVHD-UR2.0Bを注文しました。
これに決めた他の理由の1つは、冷却ファンが付いていた事もあります。
設置場所のラックがガラス扉付きで、熱がこもり易いのでHDDの冷却性を優先しました。
バッファローも冷却ファン付きはありましたが、価格的にあまり大差が無かったので結局パナの推奨品を選択した次第です。

書込番号:14961664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/08/21 07:01(1年以上前)

VT3は3TBをつないで初期化しても2TBまでしか認識しませんでしたね。ZT5も変わらないと思うけど。

書込番号:14962314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/08/31 07:16(1年以上前)

ロジテックの所を見てみるとVT3の段階で3TBも行けてるようですね。
http://www.logitec.co.jp/connect/hdd-tv.html


まぁ、見ちゃ消しなら2TBでも十分ですよね。

書込番号:15002132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡単に文字入力したい 2 2024/02/12 21:26:24
DTCP-IPのデータ転送(ムーブ)の対応は? 4 2024/01/22 19:21:02
プラズマ特有?待機時のカチカチ音 2 2014/12/01 12:42:41
ZT5とGT60 2 2014/03/27 22:14:16
買いました!! 1 2014/02/10 6:16:29
展示品が18万 21 2013/12/30 2:28:07
買いか、否か?! 17 2013/11/07 1:21:32
ヨドアウトで119800円 2 2013/08/25 19:10:30
後継機種は? 6 2013/10/09 4:27:24
展示品購入しました 4 2013/08/17 2:38:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミを見る(全 473件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)