『後継機種は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

『後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機種は?

2013/08/15 17:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

スレ主 cross nextさん
クチコミ投稿数:411件

ZT5が発売されて1年が過ぎましたが、アメリカでは既に販売されているZT60?もしくはWT60?が日本では販売されません。そろそろ販売してもおかしくないのにどうしてでしょうか?

パナソニックは、日本を裏切り始めてしまったのだろうか?

書込番号:16472623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/15 18:24(1年以上前)

パナソニックでは、24インチフルHDパネルの液晶テレビやBru-rayドライブ内蔵モデルなど、いくつかのモデルも後継機は出ないようですし、

販売台数が少なく儲からない機種は今後は販売しない、ということかもしれません。

販売価格重視の現在では技術力や高性能を謳ったプレミアムモデルを用意しても、ユーザーの大半は買おうと思わないから、という気がします。

書込番号:16472710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/08/15 18:30(1年以上前)

ZTは今年は投入予定は無いとどこかのスレで読みました。
10月頃4K液晶テレビの発売がアナウンスされていたと思いますが。
プラズマはVT止まりですね。
ZT発売自分も期待していたクチです。

書込番号:16472727

ナイスクチコミ!1


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/17 17:06(1年以上前)

昨年の段階で社長自ら赤字垂れ流しのプラズマをこれ以上売るなと公言したことを雑誌のインタビューで語っていました。

今回最高峰が日本で見送られる可能性は高い気がします。6月発売があるかと期待していたのですが、各社4Kに力を入れ小売店でもそのコーナーが大きな面積を占めている中、プラズマ最高峰と言っても厳しいと思います。

書込番号:16479624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/19 01:31(1年以上前)

ZT60に関しては1月に試作品の発表はありましたが、アメリカでも売り出したのは8月に入ってからみたいです。
もしあと1〜2ヶ月経っても公式発表が無ければ、欧米だけになるかも知れませんね

しかし日本だけ遅れて秋に新製品を発表してた時期もあるので、もうしばらく断定するのは待った方が良いと思います。

書込番号:16484842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/10/08 02:18(1年以上前)

発売されない感じだねZT60。
今年は正直な型番だったんだね。
う〜ん残念、
視聴したかったなぁ〜〜。

2014年モデルのラインナップはどうなるかな?。
2014年モデルはZT70、VT70、GT70なのかな?。

出るかなZT70?。

書込番号:16678966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/10/09 04:27(1年以上前)

日経電子版が完全撤退と報じている。

これが事実なら最悪だ。

書込番号:16682954

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡単に文字入力したい 2 2024/02/12 21:26:24
DTCP-IPのデータ転送(ムーブ)の対応は? 4 2024/01/22 19:21:02
プラズマ特有?待機時のカチカチ音 2 2014/12/01 12:42:41
ZT5とGT60 2 2014/03/27 22:14:16
買いました!! 1 2014/02/10 6:16:29
展示品が18万 21 2013/12/30 2:28:07
買いか、否か?! 17 2013/11/07 1:21:32
ヨドアウトで119800円 2 2013/08/25 19:10:30
後継機種は? 6 2013/10/09 4:27:24
展示品購入しました 4 2013/08/17 2:38:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミを見る(全 473件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)