ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]

「SoftBank 4G」に対応し、下り最大110Mbpsの高速モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年10月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:135g ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]の価格比較
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のレビュー
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]の画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]

『通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]を新規書き込みULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通信速度

2013/01/31 17:54(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]

家のpcの下りが15~20なので102hwの購入を考えています。

lteエリアです。

ただ毎日スカイプをビデオカメラをオンの状態で二時間くらい使用します。相手はフィリピンに住んでいる方です。
(通話相手との距離も問題になるかもしれないと思い付け加えました。)

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:15697139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/31 21:24(1年以上前)

こんばんは

すみません。
どのようなお悩みがあるのかわからないので、その点をコメント願います。

自宅パソコンのネットワークは、他のキャリアを利用中なのでしょうか。
15~20Mbpsでは速度不足なのでしょうか。
他のキャリアを解約し、LTEひとつにするということでしょうか。

書込番号:15698144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/01 11:38(1年以上前)

> 家のpcの下りが15~20なので102hwの購入を考えています。

Skypeは以下の様に速度が遅くても問題無い様ですが、現在不都合が発生していますか。

https://support.skype.com/ja/faq/FA1417/

書込番号:15700488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/15 11:55(1年以上前)

はっきりいって 有線の回線は必ず残しておいたほうがいいですよ。モバイルは WAIMAX以外は帯域制限(5G〜7G使うと128KBPSまで制限かかる)の問題がある。 ビデオで2時間も毎日スカイプなんかしてると1週間ぐらいで帯域制限で使用できなくなる。さりとて WAIMAXも エリアによっては繋がりにくい 遅いという問題も有る。 モバイル回線と自宅回線を兼用してのパケット代節約したいのですかね?  自分は3Gの 007zでやってますが 反応スピードは犠牲になります。 さりとて4Gは反応はいいのですが帯域制限問題がありますので、自分は自宅をADSLなどの有線導入を再び考えてます。

書込番号:15767477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]

発売日:2012年10月19日

ULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW [テクタイトブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング