『ぎりぎり間に合いました』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

バックライト光源に赤色レーザーとシアン色LEDを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Laser Backlight スキャニング8 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

『ぎりぎり間に合いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ぎりぎり間に合いました

2013/07/30 09:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

スレ主 kj playerさん
クチコミ投稿数:9件

オールインワンの利便性と音質の確かさでMITSUBISHIの液晶テレビを探していました。地元の量販店に展示品が残っており、隣に置いてあったSLR4と比較し、やはりSLR3のより鮮やかな発色とMADEINJAPANの京都モデルに魅力を感じました。しかしすでにどの量販店も在庫がなく、あっても展示品限りの状況でした。ネット価格も上昇しており諦めかけていましたが、ふらりと立ち寄った新宿の量販店。展示品もなくダメもとで確認したところ、倉庫にブロンス゛の新品在庫が2点(7/25時点)だけあるとのこと。展示品の品下げ在庫でないことを確認して、その場で価格交渉し即決しました。187500円のポイント15%(17%でしたがカードのため2%引かれました。ポイントを引けば実質157250円)に、オプションの3Dメガネを2個付けてもらいました。5年保証です。まずまずの条件かなと思います。設置完了しあまりの大きさにビックリ(今までは東芝の42Z8000)。42インチに比べると画面の粗さも目立ち、まだ目が慣れないせいか疲れます。ただ、色はスタンダード画質でも本当に鮮やかです。今後設定を変えて行こうと思います。オールインワンはやはり便利で、配線もとてもすっきりしました。また重量からもコストが掛けられてことが分かります。ブロンス゛カラーのフレームも光沢がありなかなか渋いです。圧倒的な存在感、テレビとしては比類ない音質、在庫に間に合って良かったです。長文、失礼しました。

書込番号:16418091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/07/30 13:13(1年以上前)

オールインワンって、どうなんでしょう。
TV部分が壊れて、録画したい物が、あった時、どうします。
修理中どうします。
TVはTV、レコーダーはレコーダーの方が、壊れた時は、配線を変えるだけで、使えます。
配線なんか、たいした苦にならないでしょう。
レコーダーの基盤が壊れ、交換になったら、HDDは初期化しないと、使えなくなります。過去の物は、もう再生出来ません。
もし、今回の基盤が、1枚なら、TV部分が壊れても、HDDの録画は、再生出来なくなります。
録画ライブラリーは、ほとんど残さないなら、いいのですが。

書込番号:16418669

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj playerさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/30 18:20(1年以上前)

MiEVさん、
仰る通りです。ただ、価値観は人それぞれですね。私の場合は画質や音質も含め、一台で出来るだけバランス良く完結したい、そして配線の面倒よりもTVの後ろをすっきりさせたいことが大切でした。例えば音についても、サラウンドスピーカーを買い足さなくても、ある程度ちゃんと聴けること、それで満足なのです。その意味ではMITSUBISHI以外の選択肢はありませんでした。

書込番号:16419249

ナイスクチコミ!3


中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の満足度5

2013/07/30 20:32(1年以上前)

自分はMDR2とMDR2ZとLSR3を所有していて液晶パネルとスピーカーを交換しましたが結構簡単にサービスマンが交換してましたよ

あのレベルならDIYでも出来るレベルです

書込番号:16419671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/07/30 20:48(1年以上前)

交換はユニットで交換するので、以前より、スキルが低くても出来ます。
故障した部品を、探すのでなく、ブロックごと、ドンと交換する感じですね。

書込番号:16419732

ナイスクチコミ!1


ks8さん
クチコミ投稿数:49件 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の満足度4

2013/08/03 04:24(1年以上前)

LSR4を購入しましたが・・・LSR3のこれが非常に気になってます。
新宿の量販店、残ってたらトライしたいので
イニシャルで構いませんので、数点ある量販店もありますので
わかるようにお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ご無理な注文で申し訳ありませんが、出来ましたらよろしくお願いします。





書込番号:16430906

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj playerさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/03 09:23(1年以上前)

ks8さん、
東口のB店です。

書込番号:16431315

ナイスクチコミ!1


ks8さん
クチコミ投稿数:49件 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の満足度4

2013/08/12 01:31(1年以上前)

翌日にすぐに行ったのですが。。。池袋本店ですが
この掲示板を見せて交渉したら
『掲示板ですから、無理ですね・・・220000円だったら売ります』
とか上から目線だったので、帰ってきました。
売った方の販売担当者の名前を言うことができたら考えます
とか言われました。。。
欲しいですが、仕方がないですね。。。。。。
販売担当者の名前が知りたいです(笑)
図々しいですね、無理でしょうね・・・・・・

詳しいです。。。


書込番号:16460994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/08/12 01:38(1年以上前)

販売員の名前は個人情報に当たるのでレスに書き込むのはご法度です。

書込番号:16461006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング