『第一印象はどちらに?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,400¥8,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SP120GBSS3V60S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP120GBSS3V60S25の価格比較
  • SP120GBSS3V60S25のスペック・仕様
  • SP120GBSS3V60S25のレビュー
  • SP120GBSS3V60S25のクチコミ
  • SP120GBSS3V60S25の画像・動画
  • SP120GBSS3V60S25のピックアップリスト
  • SP120GBSS3V60S25のオークション

SP120GBSS3V60S25Silicon Power

最安価格(税込):¥8,400 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 5月31日

  • SP120GBSS3V60S25の価格比較
  • SP120GBSS3V60S25のスペック・仕様
  • SP120GBSS3V60S25のレビュー
  • SP120GBSS3V60S25のクチコミ
  • SP120GBSS3V60S25の画像・動画
  • SP120GBSS3V60S25のピックアップリスト
  • SP120GBSS3V60S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP120GBSS3V60S25

『第一印象はどちらに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP120GBSS3V60S25」のクチコミ掲示板に
SP120GBSS3V60S25を新規書き込みSP120GBSS3V60S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

第一印象はどちらに?

2012/06/23 17:18(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP120GBSS3V60S25

クチコミ投稿数:4799件 SP120GBSS3V60S25のオーナーSP120GBSS3V60S25の満足度5

写真 比較

注文していたSSDが今日2個揃ったのでとりあえず印象を、(1個はこれでもう1個はCorsair CSSD-F120GB3Aです。 http://kakaku.com/item/K0000353225/ )

外観はこれがメタリックグレイのスタイリッシュなアルミニウムケースを採用(片面がヘアライン仕上げのケース)で放熱効果も高そう、良質な印象、

3.5インチ変換マウント付きなので○ ビスも8本付属
取扱い説明書と取付ガイドが添付されていて(しかも日本語)初心者にはありがたい。

日本に支店がある Corsairは代理店となっている

購入時価格は諸経費込みでこれが8.295円 Corsair CSSD-F120GB3Aが8.005円

総合的にはこれが良いと思った。

今日からSSDにOSをインストールします、使用してからレビューをあげますね。

書込番号:14715865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/06/25 02:39(1年以上前)

2番gets?
SSDの突然故障問題は解決しましたでしょうか? 手ごろ感が出てきた感はあるのですが、復元ポイントやイメージしても さっき入力したのが、不可だと考えます。寿命はぶっちゃけどれくらいで製造しているのでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:14722436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件 SP120GBSS3V60S25のオーナーSP120GBSS3V60S25の満足度5

2012/06/27 17:17(1年以上前)

たなかさんちの実君さん
こんにちは
 SSDの突然故障問題はどれの事でしょうか?あと意味の解らない文章が^^

寿命についてはメーカでは3年保障しています。
メーカーサイトの仕様を確認してください。

書込番号:14732365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件 SP120GBSS3V60S25のオーナーSP120GBSS3V60S25の満足度5

2012/07/28 12:16(1年以上前)

AHCI SSDノーマル-500MB-64bit

AHCI SSDマッハ2200MB-50MB-64bit

AHCI SSDマッハ2200MB-500MB-64bit

AHCI SSDマッハ2200MB-1000MB-64bit

AHCIモードにしてみました、SATAUのせいかあまり良い結果が得られませんでした。
マッハドライブを使うと劇的に変化が(苦笑)

書込番号:14866986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP120GBSS3V60S25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FirmWearをupdateされた方はいますか? 2 2014/01/12 8:31:36
ベンチ 3 2013/08/02 23:02:03
第一印象はどちらに? 3 2012/07/28 12:16:34

「Silicon Power > SP120GBSS3V60S25」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

SP120GBSS3V60S25
Silicon Power

SP120GBSS3V60S25

最安価格(税込):¥8,400登録日:2012年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

SP120GBSS3V60S25をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング