『ベンチ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,400¥8,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SP120GBSS3V60S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP120GBSS3V60S25の価格比較
  • SP120GBSS3V60S25のスペック・仕様
  • SP120GBSS3V60S25のレビュー
  • SP120GBSS3V60S25のクチコミ
  • SP120GBSS3V60S25の画像・動画
  • SP120GBSS3V60S25のピックアップリスト
  • SP120GBSS3V60S25のオークション

SP120GBSS3V60S25Silicon Power

最安価格(税込):¥8,400 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 5月31日

  • SP120GBSS3V60S25の価格比較
  • SP120GBSS3V60S25のスペック・仕様
  • SP120GBSS3V60S25のレビュー
  • SP120GBSS3V60S25のクチコミ
  • SP120GBSS3V60S25の画像・動画
  • SP120GBSS3V60S25のピックアップリスト
  • SP120GBSS3V60S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP120GBSS3V60S25

『ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP120GBSS3V60S25」のクチコミ掲示板に
SP120GBSS3V60S25を新規書き込みSP120GBSS3V60S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチ

2013/07/25 02:41(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP120GBSS3V60S25

スレ主 お?さん
クチコミ投稿数:20件

V60 240G

V60シリーズを3つ買いました。
9.4mm120G×1台、9.4mm240G×1台、7mm120G×1台です。
本日はLatitude(core i7-3540M、4G×2枚、win7pro)に240Gを取り付けました。
添付画像はOSインストールして、ドライバを当てて、windows updateした時点のベンチ結果です。

何故、書込が速いのか不明です。
先週は、vostro(celeron1005M、2G×2枚、win7pro)に9.4mm120Gを取り付けました。
ちょっと曖昧な記憶ですが、240Gより全体的に5%程遅く、書込速度が若干早かったです。
m4やintel335、520、CSSD-S6T128NHG5Q等を触りましたが、書込み速度が速かったのはこの商品だけだったような気がしてます。
書込み速度が速くてもあまり意味ないし(笑)
でも、値段の割には性能出ているので良しです。メーカーサポートが不安だけど、3年保証だし。

SATA2だけど、来週はOpti780に取り付けてみます。

書込番号:16400574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/07/26 06:10(1年以上前)

普段使いなら読み込みが早ければ十分ですが、書込みが速いと恩恵が有る作業も多々ありますよ。

CrystalDiskMarkの設定をランダムで測ってみてください。

書込番号:16404144

ナイスクチコミ!1


スレ主 お?さん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/26 23:35(1年以上前)

ランダムは確かseqが200弱だったような気がします。
来週ランダムを計測します。

書込番号:16406717

ナイスクチコミ!1


スレ主 お?さん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/02 23:02(1年以上前)

ランダムでの結果を張り付けます。240Gですが。
いろいろソフトを入れてしまったので若干遅くなっているとは思いますが、
OSインストール後のSEQは200切っていたと思います。

書込番号:16430349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP120GBSS3V60S25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FirmWearをupdateされた方はいますか? 2 2014/01/12 8:31:36
ベンチ 3 2013/08/02 23:02:03
第一印象はどちらに? 3 2012/07/28 12:16:34

「Silicon Power > SP120GBSS3V60S25」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

SP120GBSS3V60S25
Silicon Power

SP120GBSS3V60S25

最安価格(税込):¥8,400登録日:2012年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

SP120GBSS3V60S25をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング