『個体の相性でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 1日 登録

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):33 重量:240g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/赤目軽減/後幕シンクロ Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の価格比較
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の中古価格比較
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のレビュー
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のクチコミ
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の画像・動画
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のオークション

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 1日

  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の価格比較
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の中古価格比較
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のレビュー
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のクチコミ
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の画像・動画
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]

『個体の相性でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]を新規書き込みDi466 フォーサーズ用 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

個体の相性でしょうか?

2014/02/26 21:24(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Di466 フォーサーズ用 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

所有機のGX7では使用出来ますが、EM5では全く作動しません。EM5付属品のストロボは使えるのですが…。新品購入したのに、ショックです。予想される原因は無いでしょうか?

書込番号:17241196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/02/26 21:32(1年以上前)

単にストロボのファームウエアの問題だと思いますので、メーカーに送れば無償修正されるでしょう。

書込番号:17241236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2014/02/26 22:09(1年以上前)

先ずはメーカーに
連絡して

状況を説明して、対応してもらいましょう

書込番号:17241435

ナイスクチコミ!0


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/26 22:36(1年以上前)

同症状経験者です。
同じかわかりませんが参考になれば。

原因:E-M5ホットシュー不良
対応:軍艦部ごと一式交換 ※1年以内だったので無償

当時E-M5板で報告スレ立ててます。

不具合・外付フラッシュ点灯しない(修理解決済み報告)返信する
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001563/SortID=15773672/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83%89%83b%83V%83%85#tab

書込番号:17241584

ナイスクチコミ!0


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/26 22:41(1年以上前)

Di466+E-M5の不具合の例もあります

屋内での集合写真
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001563/SortID=15246466/#tab

書込番号:17241615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/02 20:47(1年以上前)

皆様アドバスをありがとうございました。本日、購入店にEM5とDi466を持ち込み、お店の協力の元、店頭販売してある同機種にて使用確認テストをしてきました。所有機のEM5(シリアルNo.500000番台)に店頭販売のFL−600を装着したところ、正常に発光。所有機のDi644を店頭販売のEM5(シリアルNo.510000〜530000番台 5基ほど)に装着したところ、530000番台のEM5のみ正常に発光しました。結果として所有機のDi466に原因があることがわかりましたが、お店のご好意により、機体の販売差額(1000円程度)にて機種交換をしていただきました。多少の出費はありましたが、スピーディーに解決できたので結果的には満足しています。購入店であるフジヤカメラさんの対応が非常に親切丁寧で会ったことを追記しておきます。

書込番号:17257179

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > Di466 フォーサーズ用 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]
ニッシンジャパン

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 1日

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング