『使用できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 4日 登録

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]

  • 容量1TBの3.5インチHDD。
  • デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。
最安価格(税込):

¥10,480

(前週比:+630円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,480¥12,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のオークション

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥10,480 (前週比:+630円↑) 登録日:2012年 6月 4日

  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD10EZEX [1TB SATA600 7200]のオークション

『使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EZEX [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD10EZEX [1TB SATA600 7200]を新規書き込みWD10EZEX [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用できますか?

2013/01/10 16:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EZEX [1TB SATA600 7200]

スレ主 hayden69さん
クチコミ投稿数:11件

よろしくお願い致します。
http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/Gateway/SX2850%252DH52E%252DL.html
現在上記のPCを使用していますが、ハードディスクからの異音が出始めたので
交換を考えています。自分なりに調べてこの製品に行き着いたのですが、
使用できますか?

書込番号:15598601

ナイスクチコミ!0


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:159件

2013/01/10 23:18(1年以上前)

こんばんは、
WD10EZEXは使用できると思いますが、製品にたぶん添付されているリカバリディスクがHDDの容量が異なるため多分使えない、インストールできなくなる可能性があります。

異音が出るとのことですがハードディスクのS.M.A.R.T.を読み出すツールがあるので壊れかかっているか確認してみてはいかがですか。
例、"HD Tune2.55"など

書込番号:15600419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/11 08:01(1年以上前)

SATA 接続のハードディスク、SSD なら何でも合いますよ。


この際、2台用 2.5 インチマウンタに SSD (OS用) と 2.5 インチハードディスク (データ用) 付けて
チューンアップしちゃうとかいかがですか ?

書込番号:15601406

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayden69さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/11 11:57(1年以上前)

turion さんこんにちは。早速の回答ありがとうございます。
そうですか、そんな事もあるのですね。
他を探すなど、もう少し調べてみます。

ありがとうございました。

越後犬さんこんにちは。早速の回答ありがとうございます。
そんな方法もあるんですか!自分なりにもう少し調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15602067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥10,480登録日:2012年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

WD10EZEX [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング