『A1のリコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A1 スポーツバック 2012年モデル

『A1のリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A1 スポーツバック 2012年モデル絞り込みを解除する


「A1 スポーツバック 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
A1 スポーツバック 2012年モデルを新規書き込みA1 スポーツバック 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 A1のリコール

2014/05/12 21:30(1年以上前)


自動車 > アウディ > A1 スポーツバック 2012年モデル

スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

自分は現行の6Rポロに乗っているのですが、ここ最近DSGやガソリンタンクのリコールでちょくちょくディーラーの工場に車を入れているんですが、ポロと同系のA1も同じようなリコールなど出ているのでしょうか?

書込番号:17508397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件 A1 スポーツバック 2012年モデルの満足度4

2014/05/12 22:09(1年以上前)

こんばんは。

5月14付でアウディがリコール通知をする旨、ホームページに記載がありました。

しかし、直近では上記を含めA1についてリコールはありませんよ。

書込番号:17508602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/05/13 19:57(1年以上前)

A1だと横置きエンジンかな? なら、中身はVWだよ。 同じ事象が出る可能性は高いです。

どれとは言は無いけど。アウディの3ドアは、VWの5ドアのボディ切った貼った+ホイールベースつめてのボディ骨格すっらも共用パーツだらけでできてます。

書込番号:17511312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件 A1 スポーツバック 2012年モデルの満足度4

2014/05/13 23:39(1年以上前)

こんばんは。

DSGのリコールであれば、既に1月に出ています。

今後出てくるとすれば、ガソリンタンク周りでしょうか?
ここも、ポロと共用だったら、という前提ですが・・・

書込番号:17512442

ナイスクチコミ!0


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/14 12:39(1年以上前)

そうです!
ガソリンタンク周りのリコールです!

書込番号:17513863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件 A1 スポーツバック 2012年モデルの満足度4

2014/05/14 21:33(1年以上前)

ガソリンタンク周りはいまのところありません。

5年で、リコール15回くらいを想定して買ったので、何かあればまた連絡致します。

書込番号:17515482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 A1 スポーツバック 2012年モデルの満足度5

2015/08/30 14:07(1年以上前)

>ボディ骨格すっらも共用パーツ

今どき、このクラスの車で専用設計やってるメーカーなんてあるわけない。時代錯誤もいいとこ。

書込番号:19095651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件 A1 スポーツバック 2012年モデルの満足度4

2015/10/16 01:57(1年以上前)

むしろ共用出来ることが、フォルクスワーゲングループの強みです。

ランボルギーニ、ポルシェ、アウディ間で共用している部分があったりします。

書込番号:19230834

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A1 スポーツバック 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A1のリコール 7 2015/10/16 1:57:58
値引き情報 4 2012/10/16 22:44:44

「アウディ > A1 スポーツバック 2012年モデル」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A1 スポーツバック 2012年モデル
アウディ

A1 スポーツバック 2012年モデル

新車価格:269〜362万円

中古車価格:44〜182万円

A1 スポーツバック 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1スポーツバックの中古車 (全2モデル/233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング