『DIATONE SOUNDNAVIのCDのタイトル取得の入れ方』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60PREMI

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

NR-MZ60PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

『DIATONE SOUNDNAVIのCDのタイトル取得の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60PREMI」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60PREMIを新規書き込みNR-MZ60PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60PREMI

クチコミ投稿数:2件

DIATONE SOUNDNAVIを使ってます!

CDを借りてきて、ナビ(SDカード〕に入れているのですが、音楽のタイトル、曲名が取得されません。


携帯をUSBとつないで、音楽のタイトル、曲名を取得出来ると聞きました!

パソコンは使っていません

取得方法を教えてもらえたら助かります>_<

書込番号:17104305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/23 20:28(1年以上前)

こんばんは。
自分はガラケーとBluetoothで繋いで、通信で取得する でタイトルを取得してますが…この通信費はパケット定額とは別口で請求されるのでご注意を!

書込番号:17104915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/23 21:38(1年以上前)

本機のWEB取説ならば106Pに載っています(付属の取説にも書いてないですか?)


1 http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/gracenote/index.html
ここからナビのGracenoteデーターベースを新しい物に更新する(年2回の更新でPCが必要)

2 BluetoothのDUNに対応した携帯電話で通信して収得
スマホの場合はDUNに非対応の物が殆どなので基本不可、DUNアプリを使って通信出来るスマホの機種もあります

3 http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/gracenote/index.html 
PCを使って情報を取りSDカードを介して収得する

この3つの方法しかありませんのでUSB…は出来ないです
取説を見ながら頑張ってみて下さい。

書込番号:17105227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/24 10:38(1年以上前)

分かりやすい説明ありがとうございました!

がんばって取得出来るようにします(^-^)/
ありがとうございました。

書込番号:17106930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60PREMI
三菱電機

NR-MZ60PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60PREMIをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング