『めっちゃ安かった』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『めっちゃ安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

標準

めっちゃ安かった

2013/07/14 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:390件

他の方のレスの
ヨドバシカメラ八王子の特価情報を
元にヨドバシカメラで交渉したら
39500円の10%ポイント
でした。
たぶんいろんなネット、実店舗で
一番安いと思います

ただし
ひとり1台限定
月曜日までのようです。

女性店員さんの対応もよく
とても気持ちよく買い物できました。

みなさまの参考になれば…

書込番号:16365367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/07/14 20:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。かなり安いと思います。

書込番号:16365402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/14 20:10(1年以上前)

安いですねー!
とうとう4万円切りましたか。
RX100は併売が続くのですかね?自分はディスコン前にもう一台買おうと思っていますが、タイミングが難しいですね。

書込番号:16365444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2013/07/14 23:10(1年以上前)

機種不明

そのうち
いつものように信じない人が
「レシートアップしろ」
とか書き込みしてくるだろうから
アップしときます。

今、レシート見ると
クーポン値引き 10000円
てありますが
こちらはクーポンなどつかってないので
店側で価格調整でレシートにでているのだと思います。

書込番号:16366193

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/15 07:04(1年以上前)

レシート見るとRX100とRX1も一万円引きになってたようですけど、新製品が出たあとの在庫処分かな?

RX1なら分からなくもないけど、RX100で1万円ってのはやっちゃった感があるような気がしますね。
そんなに価格差つけないと旧モデルは売れないとでも思ったんでしょうか...
マップカメラあたり中古でその値段ですから、これはお買い得だったと言わざるを得ませんね〜

近所のキタムラにもM2の実機があったので持ち比べてみましたけど、40gの差は結構大きいですね。
色々遊びたいのでもう一台RX100を買おうと思っています。

書込番号:16366994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/07/15 11:06(1年以上前)

のののりさん

魅力的な価格情報ありがとうございます。

ヨドバシ八王子の特価はチラシ掲載されてますか?
ビックカメラ有楽町で交渉したいのですが、チラシ等の客観的な情報はふつう必要なものでしょうか?

不慣れなもので常識的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:16367661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2013/07/15 14:31(1年以上前)

みなさんこんにちは

女性店員の方と交渉したら
最初は40800円の10%ポイントで買えたらいいなと交渉して
確認してきてくれたら
「連休中だけシステム上で39500円の10%になってました」
て言われてびっくりしたぐらいです。


>>ふぇありラビットさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/#16340881
の書き込み見て交渉しただけです。



価格.COMの値段交渉の書き込みは、
本当もあれば、ウソも多いので
店員さんに聞いてみて交渉するのがいいかと思います。
私も最初は、失礼ながら八王子の書き込みは信じてなかったですからね。

基本、ヨドバシカメラはどこの店舗も履歴があれば
ある程度 価格をあわせてくれるので
私は気にいってる店舗です。

ただ相手も人間ですから
えらそうに交渉せずに
謙虚に交渉するのがよろしいかと思います。

ヤマダは都心、LAVIは 価格競争にのってくるからいいのですが
それ以外の店舗はまったくやる気なしでダメですね。


ヨドバシが近所にない人、今日買いにいけない人が
今回のヨドバシ以外で安く入手する方法は
ノジマで購入して
http://online.nojima.co.jp/front/commodity/1/4905524893878/
株主優待券で10%のキャッシュバックをうけるのが
一番安くすみます。
(株主優待券はオークションで数百円で入手できると思います。 500〜1000円ぐらい)

書込番号:16368258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/15 18:01(1年以上前)

のののりさんの情報を頼りにヨドバシへ行ったところ、
そのお店の表示は50800円になっていて、
今日まで限定でココから5000円引きの
シールが貼ってありました。
それでもポイントを考慮するとまぁまぁ
だったのですが、近くの店員さんへ
申し訳なさそうにクーポンの話をしたところ、
今日までならココから10000円引迄ならできますとのこと。
自分的には充分納得できる価格だったので
即決で買っちゃいました!
大変有意義な情報をありがとうございました!!
XZ1との二台持ちになりますがこれから楽しみです。

書込番号:16368880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


星取表さん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/15 19:39(1年以上前)

小生も、この口コミをたよりに交渉して、
39500円のポイント10%で買ってきました。
ラッキーでした、感謝です。

書込番号:16369188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/15 22:37(1年以上前)

のののりさん

ありがとうございました。

結局、ヤマダ電機大井町では(ヨドバシの価格は事実と確認しつつも)無理といわれ、ビックカメラ有楽町で40800円+10%で無事購入できました。

とても助かりました。

書込番号:16370066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakakeiさん
クチコミ投稿数:37件

2013/07/15 23:04(1年以上前)

ヨドバシ吉祥寺で40800円の10%で無事購入できました
ちなみに、ヤマダ吉祥寺にその値段を提示したらムリと言われました。
昨日、まさか今日RX100を買うなんて思ってなかったので自分でも驚いてます。
メインにNEX-6を使ってるのですが、出番が減りそうで怖いです^^

手に取った瞬間に、愛着感じがわきました。これからかわいがってあげます〜

書込番号:16370210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/16 00:51(1年以上前)

異常に安いと思ったら昨日まで??
駄目もとでヤマダで交渉して見るか。

書込番号:16370650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/16 06:08(1年以上前)

別機種
別機種

のののりさん
大変貴重な情報ありがとうございました!
昨日、正午ごろヨドバシ上大岡店にて店員に交渉したところ39500円はNGでしたが、
表示50800円→40800円+指定SONY付属品が20%offでした。おまけ付き☆
在庫が2個だけと言われ、まさかの衝動買いです(笑)
レシートもクーポン処理されていました。ちなみにIXY600からの買い替えです。
他の皆さんにも感謝いたします!知識もない素人ですが、話題の商品を購入出来て良かったです。

書込番号:16370920

ナイスクチコミ!3


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/17 10:16(1年以上前)

安!M2と迷うところですね。

書込番号:16374942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/17 23:06(1年以上前)

M2効果なんでしょうかね?ついに4万円切りの値段で購入報告が続々と聞かれるようになりましたねー。
4万円程度が底値な気がしますが、まだ下がるんでしょうか?

書込番号:16377240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/07/20 10:55(1年以上前)

先ほど新宿西口店にのぞきに行ったら、59800円の表示になっていました。
50000円までなら何とかなるようなことを言っていましたが、先週の価格は無理そうです。
先週購入出来た方は、ラッキーでしたね。

書込番号:16384985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/20 13:20(1年以上前)

Kakaku.comの価格見てるとその大幅4万円割れでの販売はどう考えても仕入れ価格割れに見えるが何かマーケティング部門が勘違いして在庫処分価格で売っちまった感じ〜?

まあ、5000円赤字でも100個売れて50万円の損失だから大したことないか。
数日間で、交渉して買う人店頭に数百人も来ないだろうから。
おれも忙しくて全然行けてないし。

書込番号:16385405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/27 12:15(1年以上前)

残念ね 今ヨドバシ千葉店の価格は50800円だ 10%ポイント 
7月14日より10000円上がった。
前回のセールに間に合わなかった、後悔中
次回に待つぞ

書込番号:16408167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング