Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『GL04Pと抱き合わせ販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GL04Pと抱き合わせ販売

2012/09/28 17:15(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

新しいPCを探している時に、macbook airが格安で販売されていました。これには勿論カラクリがあって、emobileとの抱き合わせ販売でした。価格が月5480円でしたが、ちょうどwimaxの更新月でしたので乗り換えようと考えました。
ただ、差額が1600円あるのと、データ通信量の上限があるのがネックになっています。
このまま購入してもいいのでしょうか?
どなたかご視察頂けると幸いです。

書込番号:15133059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4462件Goodアンサー獲得:346件

2012/09/29 10:47(1年以上前)

よく判らないですが、ご自分で計算されたらいかがです?

>差額が1600円あるのと
2年縛りだとすると、1600円×24ヶ月=38400円 が通常より
上乗せなる。

>データ通信量の上限があるのがネック
今までWIMAXをご使用ならば明細を見てご自身の使用パケット
数量が判らないのでしょうか?

上記を考えて判断されればよろしいかと…

書込番号:15136416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/09/29 14:39(1年以上前)

ご丁寧にご返答頂き有難うございます。
確かに言われる通りですよね。

計算して決めたいと思います。

書込番号:15137234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度1

2012/10/02 13:33(1年以上前)

イーモバイルは途中での解約金が半端ないので、よくよく考えていろんな人の体験談を調べてきめたほうがいいですよ。データ通信の上限はすぐかかるみたいですよ。

書込番号:15151042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/02 17:01(1年以上前)

ご回答有難うございます。

多くの方の意見を参考にさせて頂きます。

書込番号:15151648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度3

2012/10/07 19:58(1年以上前)

いま解約すると5,000円割引になる(手数料から)、と電話で云われました。
私は1月で2年経過なので、ちょうどタイミングがいいのですが、
変ですね、正規料金(イーモバ月額)は3,880円ではないですか?
それに、マックの場合はウイルス感染が弱いので、
追加料金(保守料、ウイルス対策料など)が不要では、と
ビックカメラで云われましたよ

書込番号:15173835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/08 10:17(1年以上前)

書き込み有難うございます。確かに値段に大きな差がありますね。

しばらく様子見したいと思います。今回は貴重な情報有難うございました。

書込番号:15176370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度1

2012/10/09 01:26(1年以上前)

http://em-higaisya.info/

こういったサイトも参考にどうぞ。抱き合わせで買うと途中解約したくなったとき最悪ですよー

書込番号:15180054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/09 08:04(1年以上前)

書き込み有難うございます。

貴重な情報有難うございました。

書込番号:15180447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度5

2012/10/13 00:32(1年以上前)

月額料金は5,480円で間違いないですよ。

通常、GL04P単体で契約した場合は、ほとんどがLTEフラット(にねん+アシスト1600)になりますけど、パソコン抱き合わせの場合は、その料金プランは適用されず、LTEフラット(にねん+アシスト2900)になる為です。

書込番号:15196336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング