Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

充電できない

2013/01/26 09:24(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

充電がうまくできない。USBケーブルを替えても、PCから直接出力しても本体のUSB接合部がゆるく充電できたりできなかったりしてました。角度をうまく調節すれば充電できるのですが不便なので修理にだしました。結果は人的破損で有償交換になりました。(何度もお店で見てもらっていたので納得はしてませんが)
そして新品が届き問題なく接続できていました。ところが今朝接続ができないので本体を見てみるとLOWBUTTERYの表示が!!
今回も同じようにUSB接合部を動かすと充電表示になったり消えたりします。
新品交換でケーブル類も新品だったはずですがこんなことがあるのでしょうか?

カスタマーに連絡する前にみなさんのご意見をお伺いしたいです。

念のために動画を撮ってみたので時間があったらUPします。

書込番号:15671779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42579件Goodアンサー獲得:9368件

2013/01/26 13:00(1年以上前)

> 今回も同じようにUSB接合部を動かすと充電表示になったり消えたりします。
> 新品交換でケーブル類も新品だったはずですがこんなことがあるのでしょうか?

本体もケーブルも新品に交換されたのですよね。
無理な負荷(力)をかけていないのに、またUSBの接触が悪くなったのなら、
非常に珍しいと思います。

マイクロUSBとなり、コネクタの接触面が狭くなったのが影響しているのかも知れません。

まずはカスタマーセンタに連絡してみてはどうですか。

書込番号:15672562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/05 15:53(1年以上前)

すぐにカスタマーに電話しようとしましたが
投稿した日の朝に電車に置き忘れ1週間たっても見つからないので
保証で1万3千くらいで買いなおしました。

有償修理と合わせて1万8千円という悲しい結果でした。

書込番号:15721022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42579件Goodアンサー獲得:9368件

2013/02/05 20:02(1年以上前)

泣きっ面に蜂でしたね。
しかし人生塞翁が馬ですので、どうぞ前向きに。

書込番号:15721908

ナイスクチコミ!0


tatsujiroさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/01 13:53(1年以上前)

ちなみに、最初の有償修理の際、消費者センターには相談しましたか?
この会社はほかにも事例があるそうですので注意です。

書込番号:16202655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング