Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『2480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

2480円

2013/03/03 00:11(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:837件

イーモバイル心斎橋で新規一括3600円で売ってましたので、契約しました。3月3日までだそうです。月々2480円でLTEが使えるので嬉しいです。

書込番号:15841104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
inachさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/05 00:54(1年以上前)

それは羨ましいです。
本体がそんな安くて買えるとはしらなかったです。
ところで、本体購入して契約しても、2年縛りはやはりあるのでしょうか?

書込番号:15850251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2013/03/05 07:03(1年以上前)

はい、あります。2年以内だと違約金1万円くらい必要です。ただ一括で買っているので、機種代は発生しないので、違約金だけで済みます。スマホもそうですが、一括で安い物を買うのが正解だと思います。この時期だと各店舗のTwitterを見るといいかも。

書込番号:15850698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8338ahさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/08 10:24(1年以上前)

うらやましいです。

私も先日契約したばかりですが、
月々のコスト2480円が非常に魅力的で、一括購入で安くなりそうなところを探し回りましたが、最終的にイーモバの直販ショップが一番安かったのでそこで決めました。

(参考までに)
私は機械代で18,600円でした^^、 

3600円は破格ですね!!!

書込番号:15864091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2013/03/11 16:03(1年以上前)

なんと先週末は同じ店でGL06Pが3600円に…
GL06Pがほしかっただけに残念です。

書込番号:15878778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/11 16:32(1年以上前)

3/3の夕方、京都から心斎橋迄行ってGL06Pのシルバーを購入しましたよ♪本体30000円引きで現金3600円一括、二年間月々2480円+保証サービス加入で約2800円です(^_^;)たまたま、イー・モバイル心斎橋店のTwitterを見ての購入でしたので超ラッキーでした(^o^)

書込番号:15878868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/14 22:21(1年以上前)

3万円引きは羨ましいですね〜
自分は探しまわった結果、1万5000円引きで妥協してしまいました・・・

書込番号:15892598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2013/03/15 12:40(1年以上前)

自分は3月2日にこの機種を買いました。たった1日で06を買い損ねたと思うと...
羨ましいです。

書込番号:15894457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/15 15:35(1年以上前)

ケンツケンツさん、イー・モバイル心斎橋店は3月2日、3日
の両日でGL06Pの2480円限定販売キャンペーンしてはったって店員さんから聞きましたよ!
GL04Pは店舗に行った時に同じ2480円限定販売キャンペーンをしているのを見たので、イー・モバイルの格安キャンペーンは初めて見ました(^_^;)
行く前に京都の店舗に問い合わせたらこんなキャンペーンはしてなかったので心斎橋店に行く前にシルバーを取り置きしてもらってから買いに行きました!

書込番号:15894870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2013/03/15 21:06(1年以上前)

あれあれ!心斎橋店には3月2日の午前中に行きましたが、GL06Pは「無理です」と言われましたけどね!時間差かな…。どっちにしても羨ましいです。まあGL04Pも快適に使えるので不満はないですが、電池が変えれないのが今後どうなるか…

書込番号:15895978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/15 22:35(1年以上前)

確かにイー・モバイル心斎橋店のTwitterを3日に見たら土日限定ってなってたので問い合わせてから買いに行きました。時間差なんですかね?僕はGL04Pを9月下旬から契約してて息子が中学生になるにあたっての入学祝いとして持たせるのにGL06Pをキャンペーンで購入してラッキーでした。
GL04Pの電池を交換をするときは本体交換になりますが保証サービスに加入してたらGL06Pに近い金額でお渡し出来るような事を言うてました。
僕はGL06Pを欲しいと思わないです。
何故なら、12時間電池持つみたいですが、分厚いし充電中に電源ボタンが光らないのが魅力を感じません。
GL04Pはデザインも好きで充電完了迄ランプ確認出来るから満足してます♪

書込番号:15896478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/03/19 20:25(1年以上前)

都内でも三万引きやってないかな…無期限セット割引き継いだ上でgp02から乗り換え狙ってます。ちょっとgl05pと迷ってますが(笑)

書込番号:15912076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2013/03/24 20:35(1年以上前)

私も契約したいですが、広島で特価品内でしょうか?

書込番号:15933461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/03/26 22:28(1年以上前)

今更ですが、一括ゼロ円って新規しかないですよね?LTEへの契約変更ではやっぱり無理でしょうか?
無期限セット割を引継ぐには、一旦新規しかないですかね。

書込番号:15942322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング