Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『電源を 自動でオフにする やりかた教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:54件

電源を切り忘れて バッテリーがなくなってしまうことがあるので オートパワーオフ
機能がないかと思うのですが 設定の仕方が分かりません
回線をきるのでなくて 電源を 自動で(時間)切るのは
どうしたらいいですか?
教えてください。

書込番号:17012144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/12/29 19:10(1年以上前)

> 回線をきるのでなくて 電源を 自動で(時間)切るのは
> どうしたらいいですか?

Wi-Fiでは、接続している機器がなくなったら、オフにする設定があります。
デフォルトではオフにするのが有効になっていて、10分経過後にオフになります。
設定値を10分から5分に変更してみてはどうですか。

またLTE/3G側は設定した時間経過後に回線を切断するようになっています。
デフォルトの設定値は10分ですが、5分に変更してみてはどうですか。

http://emobile.jp/products/gl04p/download/torisetu/GL04P_manual_all_V4_00.pdf
のP76とP78,P79を参照下さい。

書込番号:17012383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/29 22:48(1年以上前)

> 回線をきるのでなくて 電源を 自動で(時間)切る

取説135ページからの設定ツール設定一覧には、回線自動オフの設定はありますが、電源自動オフの設定は
見当たらないので、その機能は無いのだと思います。

書込番号:17013259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/01/03 10:11(1年以上前)

ありがとうございました。
電源切り忘れないようにするしかないのですね。
その他のかたもありがとうです。

書込番号:17028846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング