『CPUの温度が高すぎでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 6日 登録

Core i5 3570 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは3.8Hz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 2500」を搭載。「インテル InTru 3D テクノロジー」に対応する。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,339

(前週比:-1,707円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,339¥15,339 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3570/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3570 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3570 BOXの価格比較
  • Core i5 3570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570 BOXのレビュー
  • Core i5 3570 BOXのクチコミ
  • Core i5 3570 BOXの画像・動画
  • Core i5 3570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570 BOXのオークション

Core i5 3570 BOXインテル

最安価格(税込):¥15,339 (前週比:-1,707円↓) 登録日:2012年 6月 6日

  • Core i5 3570 BOXの価格比較
  • Core i5 3570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570 BOXのレビュー
  • Core i5 3570 BOXのクチコミ
  • Core i5 3570 BOXの画像・動画
  • Core i5 3570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570 BOXのオークション

『CPUの温度が高すぎでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3570 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3570 BOXを新規書き込みCore i5 3570 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの温度が高すぎでしょうか?

2012/08/26 10:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3570 BOX

クチコミ投稿数:131件

Core Tempによる温度

Core i5 3570にCPUクーラーとしてサイズのKABUTOを使用しています
セットアップが終わった後にCPU温度を調べてみたのですが他の方の報告より高いようです
この温度でも問題ないのでしょうか?
グリスはCPU中央に米粒大に盛ってヒートシンクで押し潰しただけです

PC環境
CPU:Core i5 3570
クーラー:サイズ KABUTO
マザー:ASUS P8H77-V
グラボ:RADEON HD5850
SSD:サムスン MZ-7PC128B/IT
PCケース:Antec DF-85

書込番号:14982409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/26 10:21(1年以上前)

室温次第ですが問題な温度じゃないですよ

書込番号:14982435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/26 11:50(1年以上前)

最少は問題ないですね。
最大は負荷を100%かけた時にどうかなので、
これがそうなら低いほうです。

書込番号:14982714

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/26 12:01(1年以上前)

米粒大にもって押しつぶしただけだとおそらくヒートスプレッダ全体にグリス行き渡ってないでです
もう一度付け直したほうがいいかもー

でもほかの方がおっしゃってるように問題ある温度ではないですよ

書込番号:14982747

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/26 12:20(1年以上前)

Prime95やOCCTでアイドル時と高負荷時との温度差を計測して下さい。
差が40度くらいに収まっていれば充分冷えています。

書込番号:14982803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/08/27 01:04(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
教えて頂いたPrime95で15分ほど負荷をかけ続けてみたところ最大で67℃になりました(室温26℃)
リテールクーラーだと70℃を越える報告もあるのでとりあえず大丈夫そうです

書込番号:14985554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3570 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3570 BOX
インテル

Core i5 3570 BOX

最安価格(税込):¥15,339登録日:2012年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3570 BOXをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング