『増設メモリーについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

Aspire AX3475 AX3475-H44D

A8-5500 APUを搭載した薄型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD A8-5500 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7560D Aspire AX3475 AX3475-H44Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dの価格比較
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのスペック・仕様
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのレビュー
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのクチコミ
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dの画像・動画
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのピックアップリスト
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのオークション

Aspire AX3475 AX3475-H44DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dの価格比較
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのスペック・仕様
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのレビュー
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのクチコミ
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dの画像・動画
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのピックアップリスト
  • Aspire AX3475 AX3475-H44Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX3475 AX3475-H44D

『増設メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AX3475 AX3475-H44D」のクチコミ掲示板に
Aspire AX3475 AX3475-H44Dを新規書き込みAspire AX3475 AX3475-H44Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設メモリーについて

2012/11/29 19:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX3475 AX3475-H44D

スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 〜四季の風〜 

先に無線LANについてお伺いした者です。
その後本体を入手して、古いPCのデーターを新しいPCに移す作業を進めていますが、この際メモリーも増設しておこうと思っています。
そこでお伺いしたいのですが、増設用の8GB(×2)程度のメモリーで、当機種に適合するお勧めのものを是非教えてほしいのですが。
それと、メモリーは空きスロットに追加として(計12GB)取り付ければよいのでしょうか。
よろしくご指導ください。
 

書込番号:15408997

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/29 19:24(1年以上前)

このPCのCPUはDDR3-1866に対応しています。
もしビデオカードを増設しないでこのPCの内蔵グラフィック性能を高めたいのなら、8GBx2枚の場合は高速なDDR3-1866の方がグラフィック性能が高くなります。

Corsair
CMZ16GX3M2A1866C10 [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000374231/
\8,180

G.Skill
F3-1866C10D-16GAB [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000341860/
\9,060


グラフィック性能が気にならなく、標準の4GB+8GB=12GBにするのでしたら、下記のような標準と同じ速度のメモリでも構いません。

トランセンド
JM1333KLH-8G [DDR3 PC3-10600 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000398416/
\2,599

Silicon Power
SP008GBLTU133N02 [DDR3 PC3-10600 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000356908/
\2,790

CFD
D3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000320492/
\2,970

書込番号:15409064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/29 19:29(1年以上前)

標準で付いているメモリは DDR3 の 1600 ですかね? 1688 ですかね?

CPU が A8-5500 なので、付けるとなれば DDR3 1866 がいいと思うのですが・・・。


私なら Corsair CMZ16GX3M2A1866C9 を付けるかな  (゚ー゚)
→ http://kakaku.com/item/K0000374230/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15409086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/29 19:38(1年以上前)

このPCに使用しているCPUは、メモリが高速であれば処理能力も高くなるというモノです。
そのため、まずは初期搭載のメモリの仕様を見てください。どのように書かれていますか?

DDR3-1866(PC3-14900)であれば増設で、それより低ければ交換することも考えてみると良いですy

書込番号:15409127

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/29 19:55(1年以上前)

CPU-Z

Aspire AX3475 AX3475-H44Dの仕様書を見るとモジュール規格 DDR3-1333/PC3-10600となってますが、実際にはもっと速いメモリが乗ってるかもしれません(カモです)。

初心者マークがついているので「みんな何言ってるのか良くわからんです」でしたら、CPU-Zというソフトでメモリの種類とかが出ますので、お手数ですがお書きください。
解決が早くなるかと思います。

CPU-Z
http://www.cpuid.com/softwares/cpu-z.html

書込番号:15409204

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 〜四季の風〜 

2012/11/29 20:00(1年以上前)

kokonoe hさん、越後犬さん、バーシモン1wさん
早速のご回答有難うございました。
PCの用途は写真のRAW現像が主で、たまにホームページの編集やweb閲覧程度ですから、紹介して頂いた中から価格の安いものを買って増設してみることにします。
皆様のご親切に感謝します。

書込番号:15409227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AX3475 AX3475-H44D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AX3475 AX3475-H44D
Acer

Aspire AX3475 AX3475-H44D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

Aspire AX3475 AX3475-H44Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング